2008_02
17
(Sun)00:42

眠ってしまった…!!

ちまちまと、お話を書いています。今の私は、いつでもどこでもノートと筆記用具、電子辞書を持って移動。寒くなってきたら暖かい部屋に移ってお話を創ることが出来ます。が、それ故に、どうしても書いている最中に眠くなり、いつの間にかノートを広げたまま寝てしまうのです……。あぁ…(-.-;)

書き始めたばかりで、名前が出て来てないことだけが幸いでしたが、家族に見られたかと思うと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
ちなみにこの話、SSシリーズとして今日UPしようとしていましたが、まだ冒頭のところしか出来ていないので断念……。PCだったら、こんなことはないのですが、コタツに入っていてはしょうがないです。眠くなりますよね。はぁ……。

あ、携帯でUPするので、長さの感覚がつかめず、短いかも知れません。そのため、普段よりも短いお話になると思いますが、ご了承下さいませ。

20080218004242

こちらでは、結構雪が積もりましたよ♪ (またまだ序の口ですが)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック