2008_02
16
(Sat)23:58

ブリーズ ミー!

やはり、携帯のボタンは打ちにくいです。キーボードで打ちたい。というか、キーボードがないと私、お話が創れない……〓 頭で考えたことを出すのに、キーボードが一番いいのです。書くと、思考が早過ぎて追い付かないのですよ~。携帯は面倒だし、何より見にくい。メール並に短い文ならいいんですけどね。そうじゃないから、携帯からお話をUPするのをあきらめました。

今宵の石川は、平野部でも雪が結構積もりそうです(空がほんのり明るいので)。3時頃、こちらでは雷が鳴りましたよ。これぞ北陸という空模様でした☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック