またやってみます。

今確認したところ、コレ、日付は疎か、時間まで出るのね!?
私が投稿した時間帯が知られてしまうっ!! キャーー 何となく、私が不精者だってバレてしまいそうで恐いです……。決して、日付に間に合わせようとしないところが、ね……。ははは。もー、いいや…

さて、今日もまた、面白いものを見つけたので、紹介してみようと思っている次第です。はい。
これは、私が「お気に入り」に入れている、多様な色をその名前と一緒にズラリと紹介しているサイトならではのもの。
(個人的に、いろんな色を見るのが好きなのです。グラデーションとか


それでは、行ってみましょう!
「成分解析 with 和色大辞典」です!!


和ぎの73%は竜胆色(りんどういろ)でできています。

和ぎの9%は似せ紫(にせむらさき)でできています。

和ぎの7%は赤香(あかこう)でできています。

和ぎの6%は灰桜(はいざくら)でできています。

和ぎの3%は紅桔梗(べにききょう)でできています。

和ぎの1%は柿色(かきいろ)でできています。

和ぎの1%は樺色(かばいろ)でできています。

和ぎの解析結果を調合すると#967aa0になります。


次はやはり、本名♪


○●○の67%は灰梅(はいうめ)でできています。

○●○の15%は紅樺色(べにかばいろ)でできています。

○●○の13%は深支子(こきくちなし)でできています。

○●○の5%は利休鼠(りきゅうねずみ)でできています。

○●○の解析結果を調合すると#dcb5a4になります。



和色ってことで、何となく、しっぽりと大人っぽい雰囲気が出せたでしょうか!? 普段を知っている人がいたら、絶対に非難の声が上がりそうな発言です…。本名の方が、好きだな~


そんな、自分の名前を色で表してみたい人はコチラ……

「成分解析 with 和色大辞典」


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!