2008_02
13
(Wed)23:49

本日は業務連絡なりー。


…………私はコ■助かっ!?


失礼しました。

えっと、私、昔、キテレツ大○科が大好きでした。
すみません、本日は朝から慌ただしく、これからまだやることが色々とあるために頭が混乱しています! おまけに、今日は何だかやたら寒い!! 手先が冷たいよぅっ。皆さんも、どうか夜遅くまで起きていて風邪などひかれないようにお気をつけ下さいね。

って、私はこれから皆さんに読んでもらうためにお話をUPしに行くのですが……。

矛盾している気がするのは私だけじゃないハズ。う~ん、ここはやっぱり、「なるべく早く眠って下さいね」というのが1番かしら? 睡眠は大切です。

それでは、お話をUPしてきます!!
明日でも見に来てやってくださいませ。場所はいつもの「forum」です。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック