14日まで後何日!?




…………答えは言わないで。充分すぎるくらい分かっているつもりですから。



頑張って創っているですよ。今日は皆さんより先にキリ絵を送ったりと活動的(?)なことをしていました。(きちんと届いていますか~?)

今回は初期を思い出しまして、弟君も登場! シャルルよりも良い役を与えてみました。皆さんが彼に傾いてくれれば大成功です(どんな企画だ)☆ 彼が妙な行動を起こさない限りは、順調に進んでいけると思います。ハイ。頑張るぞー、間に合わせるぞー、オー!!

お話を書く時には、音楽をかけますが、今はつじあやのさんのアルバム・新曲(視聴)、スキマスイッチ、レミオロメンの曲を繰り返し繰り返し流しています。彼等のコラボも聴いてみたいなぁ~♪ 

それでは、今日はここまでにしたいと思います。短いですが、これからぐるりとネット界を渡り歩き、お話を創らなければいけないのでっ! では!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

おわ~!!お礼が遅くなってしまってスミマセンーー(>_<;)!
もーう、PCの前でニタニタとブキミに崩れる顔を止めることができませんわ。ブフフフフ。。アノお方を独占できて、私ってばホント幸せ者でございますvv
和ぎ様の色使いの美しさは以前チャットでも話題になっていましたが、今回は特にあの眼差し!
・・・元来ヤマトナデシコで恥ずかしがり屋の私は(…え?)、最初に画面を開いた時、思わず目をそらせてしまいましたよ~!直視するには麗しすぎて。(もちろん一瞬後には釘付けだった訳ですが☆)
ジャストヒットでもないくせに(29,999)図々しすぎるリクエストまで、本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
リクエスト『本編』にますます期待が膨らんでしまいます(^^)♪

※今回ナゼにコメント欄でお礼申し上げているのかというと、もしココにも目を通されている方がいたら、単に自慢したかったからでございますv(おい)
ぐふふふ、まずは視覚から痺れる和ぎ様ワールド、卒倒覚悟でご期待下さいませ★★

恐縮です…!!

キリ絵、気に入っていただけたみたいで良かったです~
おっしゃる通り、眼差しに力を入れてみました♪
でもまさか、目をそらせてしまう程の威力を持っていたとは……予想外です。色気が足りないな、と思ってましたので……。でも、そんな風に思っていただけると、私はとっっってもうれしい!!!!

そう……たとえいりこさんがヤマトナデシコでなかろうが、PCの前でブキミに笑っていようが、あの絵を穴の開く程見つめていようが、いいわ! 私が許します!!!
(後できっと、皆さんが正しい判断をしてくれるでしょう)

もう、いりこさんったら……っ!!
皆さんの恨みを一身に浴びても構わないその行為、あっぱれです
私もたくさん恨みの視線を受けてますので、同士ですね♪

え~、ココもご覧になられている方、卒倒覚悟……かどうかは分かりませんが、お楽しみに!!

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!