2006_05
20
(Sat)01:38

だから、嫌いなのよ。

しばらくの間お休みしてしまって、申し訳ないです。創作に時間を割いておりました……。何とか1週間で間に合って良かった~。本当に番外編。一応、誕生日創作ですからね。

ところで、気分を一変して、テンプレートを変えてみました☆
私、コロコロと変えていくかもしれませんよ~。季節に合わせて。気に入った物があったら! でも、やはり雰囲気は変わりませんね。おほほ。


さて、何が嫌いなのかというと、この季節です!!
梅雨! 湿気! 湿気の伴う熱気!

この時の室内ほど、嫌いなものはないわっ
空気はよどんでいるし、私、湿気で気持ち悪くなるのです。立ちくらみも回数が多くなります。弱弱になるのです。始終、「気持ち悪い~」と漏らしていますので、この時期の私はハッキリ言って、ウザイですよ~。

そして、そんな時の夜、寝苦しいですよね。熱いですよね。そんな時には、薄着になるとかしますよね。ですが、この時期の私は体温調整がきちんと出来ていないためか、風邪をひきやすくなります。(というか、元々、ひきやすいのですが…)この前も、パジャマの上着を脱いだだけで風邪気味になりました……。弱い………。故に、そう易々と薄着にはなれないのです。暑いのに!!!

ああ、誰か、私を梅雨のない北海道に連れて行って……。

て、まだ梅雨も来ていないうちから大げさですね。
ですが、今から弱音を吐いていくと思いますので、一応、申告です。

和ぎは、湿気が大の苦手です。
気持ち悪くなり、無性に冷たい物を欲しがります。
そうして、我が家には、私用のカップのかき氷が冷蔵庫に常備(?)されます。冷たい物を食べると、気持ち悪さが遠退くのです~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/20 (Sat) 21:24 | # | | 編集 | 返信

忘れずに、1週間遅れのプレゼントしてきましたよ(^_^;

私も梅雨、大嫌いです!
…っていうか、まだ5月なんですけど。
このまま梅雨入りしちゃったら、何か損した気分ですねv-13

早く夏、終わらないかなぁ…v-390

2006/05/20 (Sat) 22:23 | lura #- | URL | 編集 | 返信

yasukoさん。

こんばんわ~。コメント下さって、ありがとうございます♪
5月に入ってから、なぜかとても忙しかったのです……。ええ。

いいえ! 謝ることはないですよ!! 私はとても恥ずかしがり屋なので、表立ってハッキリ言ってないだけです…。恥ずかしがり屋なのに、とあるサイトで創作しているというのも変な話なのですが。
創作といっても色々ありますが、私がやっているのは、「文」ですね。文章を書いているのです……。内容については、「中毒語り」になります。


>luraさん。

おおっ! 素晴らしいです!!
私は何もできませんでしたよ……e-263

暑い、暑い、と思っていたら、フェーン現象でしたよ、私の住んでいるところ!!! 5月だからって、侮ってはいけませんね~。
爽やかな晴れた日が欲しいですね。梅雨入りする前に……。

2006/05/21 (Sun) 03:08 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック