空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

カレーの食べ方。

私のカレーの食べ方は、ご飯は半分であろうとなかろうとどっちでも良いけれど、ご飯とルーを交ぜてからいただきます。

辛いのは嫌。なるべく辛くない方がいい。
…中辛……かな?

生卵とかは入れたくないわ~。何もいりません!
福神漬けならOK♪

【 2006/03/26 】 【雑記】 | TB(0) | CM(2)
辛いの好きv
カレーに限らず、辛いのが大~好きですv
最近ものすごく辛くて、ものすごくスパイシーなカレーペーストを発見!
100%植物油脂で練られてて、炒めたたまねぎがたっぷ入ったもの!
これが、サイコーですv
和ぎ様にも作って差し上げたい!辛いのも好きになるかも・・・。
【 2006/03/28 】 編集
辛いのが嫌い!
私はどうやら人よりも辛い物に敏感らしく、弱いです。私の周りには辛い物好きが集まってますよ。そして、megさんもその仲間でしたか……。
私が辛い物を食べると、パワーダウンしますよ!! これだけはご勘弁を…!
【 2006/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL