2008_02
01
(Fri)23:44

雪は陽光に溶けてしまいました。

昨日はちょっと記事を書く時間が遅れたので、書き終えてUPする時間も遅れてしまいまして、3時くらいに終わってしまいました。阿呆とお呼び下さいまし。夢中になると、猪突猛進してしまうんです~。お話を創る時もそうです。よく、気付いたら夜明けでした。ということが……。特に、イベント話! パチパチ打っては消していたり、読み返したりしています。そうして、昨日(今日)も、あまりにも目が冴えてしまったので、寒い寒いと思いながらパチパチとキーボードを叩いていました。ふふふふ…。初めての試みにしては順調なスタート(?)だぜっ。

お嬢様と接したことはあるけれど、私があまりにも鈍いのと庶民な為、彼女についていけなかった……という過去を持っています。だって、大縄飛びの縄に引っ掛かって転ぶ時に、「きゃあっ」って言うんだもん。さらに倒れた様は、まさに昔の少女漫画のよう。……私、ついていけない。そんな彼女、私と友達の間では「お嬢」と呼ばれていました(そのまま)。
何故こんなところでお嬢様のお話が出て来たのかというと、今作っているお話のひとつに、お嬢様が出てくるお話があるからです。お嬢様していませんが……(涙)。


――今創っているお話は、以下の通りです。


◆ さくらんぼの実る頃
◇ Special stories in Roman Ⅲ
◆ 花を盗む人(シャルル編)
◇ キリ番リクエスト ①
◆ キリ番リクエスト ②
◇ イベント話(バレンタイン)


えへっ。今までで最多になってしまったわ★ 重なりすぎっ!!
気にせず頑張ろう。気にせず頑張ろう。うん、がんばろう……。とにかく、「さくらんぼ~」と「~in Roman」は後回しにしよう。ごめんなさい。楽しみに待っていらっしゃる方、ごーめーんーなーさ――い さすがの私も、6もの別々のお話をいっぺんに創ることは出来ませんっ でも、必ずや最後までやり遂げてやるぜっっ!!!!

取りあえずは、「花を盗む人(シャルル編)」だっ! イベント話も頑張ろう!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック