……(首の)しこりが増えた!?

お部屋の掃除が終わりました。正確にはまだなのですが、傍目からはキレイに片付いたように見えるので、それでよし! 私が許す!!

ベットの下を掃除したのは2年ぶり……。雑巾が黒くなりました★ おおぉ恐ろしいっ。こういうことは年1でもいいからやるものですね。2年も放っておくものじゃないわ。クローゼットの中も模様替えをし、(再び)小説が素早く取り出せるようになりました(以前はコートやジャケットが邪魔をしていましたので)。そうして、これから買いあさるだろう小説や漫画本のために、スペースを空けておきました。ふっふっふ。

んで、売りたい本があるので売って来たいと思います! どうしようかと迷っているのは、売れなかった本について。私、本を捨てるということだけは出来ない性分で、読まなくなった本・売れなかった本を、今でもクローゼットの片隅に置いています。もちろん、教科書の類もなかなか捨てられません。激しく破れてしまったものはどうしようもないのでいたたまれない思いで捨ててしまいますが、日焼けした程度のものはきちんと置いてあるのです。うーん、これをどうしたらいいだろう。只今、真剣に(?)悩んでいます。図書館にでも寄付しようかな~。うーん。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!