2008_01
29
(Tue)23:48

……(首の)しこりが増えた!?

お部屋の掃除が終わりました。正確にはまだなのですが、傍目からはキレイに片付いたように見えるので、それでよし! 私が許す!!

ベットの下を掃除したのは2年ぶり……。雑巾が黒くなりました★ おおぉ恐ろしいっ。こういうことは年1でもいいからやるものですね。2年も放っておくものじゃないわ。クローゼットの中も模様替えをし、(再び)小説が素早く取り出せるようになりました(以前はコートやジャケットが邪魔をしていましたので)。そうして、これから買いあさるだろう小説や漫画本のために、スペースを空けておきました。ふっふっふ。

んで、売りたい本があるので売って来たいと思います! どうしようかと迷っているのは、売れなかった本について。私、本を捨てるということだけは出来ない性分で、読まなくなった本・売れなかった本を、今でもクローゼットの片隅に置いています。もちろん、教科書の類もなかなか捨てられません。激しく破れてしまったものはどうしようもないのでいたたまれない思いで捨ててしまいますが、日焼けした程度のものはきちんと置いてあるのです。うーん、これをどうしたらいいだろう。只今、真剣に(?)悩んでいます。図書館にでも寄付しようかな~。うーん。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック