目覚めろ!野草(大笑)

本日、予想ガイなことが起こりました!

――あっ。その前に、無駄話してもいいでしょうか。
そふとばんくのCMに出てくるあのお父さん犬、どうやら北海道犬らしいです。実はオスとメス犬の2頭(兄妹)が演じているとのこと。………ウチの梅とは全っ然ちがうなっ!!! 【絵図】の写真を見ていただければ分かってもらえるかと思いますが、同じ犬種でも全然違う犬みたいに見えます。梅、あっちの方が可愛いよ!!(酷) まあ、モモも、おまえは雑種か? と言いたくなるような外見ですが(柴犬にあるまじきモコモコ犬)。犬もそれぞれですよね……。


               ----閑話休題----


さて、予想外なことですが……。


早くも、キリ番達成いたしました (見りゃあ分かる)
わ――、ありがとうございます~~。こんなに早く来るとは思っていませんでした。え、そんなに早くもないって!? ううっ、そうですね。私がルーズ過ぎるんだ(涙)。でも、とっても驚きました。後1週間ぐらい大丈夫かと……。うわあ、皆さん、どうもありがとうございます! Tanks!!
只今、キリ番リクエストを受け付け中です。そして、私は早く前のキリ番リクエストに応えなくてはっ……!
(波の助さん、日が昇ったらメールしたいと思います。よろしいですかー? 取り合えず、ゲットメールありがたう!)


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!