2008_01
10
(Thu)23:46

今日からふたり。

鬼が帰って来ました。別に恐い訳ではありません。ただ、掃除をする際に邪魔なだけ。
あ、鬼とは我が姉上様のことです。豆まいていいなら、まきたいわ。掃除を邪魔するんだったらね。この鬼、人がせっかく片付けたところを、無に返していくんですわ。三途の川にいる鬼みたいでしょ? せっかく石を積み上げたのに、何てことしやがるんでぃ! って言いたくもなるわよ、まったく。

でも、これで、朝から犬の散歩に行かずに済みます。
私、朝はテンション低いんだって……。なるべくなら、1時間くらい黙って、ボーっとしていたいのよ。朝は絶対自分のペースでいきたいのっ!!

ここ数日で癒されていた時間が、騒がしい時間になりそうです。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック