2007_12
31
(Mon)23:43

1年の最後の日に…。

クリスマスから、なーんも更新せずにいたことを、深く深く、しかし海よりも浅く、反省しております。えっと、クリスマスからこっち、初めていらした方もいらっしゃるのではないかと思いますが、まったく更新してないじゃないか、このブログは……と、思われたでしょうね。………その通りですね、うん。29日まで仕事だったのですが、その翌日から今までの分を取り戻そうとするかのように寝入ってしまいまして、起きたら起きたで、年賀状を急ピッチで書いていました。徹夜して、翌朝には出せるようにしたかったの。年賀状を大晦日に出す私……。しかも、毎年手書きだから。

今年は本当に色んな事がありまして、夜中に大怪我をしたり、前々の職場のチームが変わったり、辞めたり、初めての場所に行ったり、今までしたことのない仕事をしたり……。それ以外にも、素晴らしいものとの出会いもたくさんありました。その全てに感謝して、次の年に参りたいと思います。


今年1年、和ぎにお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を……!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック