2007_12
24
(Mon)23:52

おめでとう!!!

唐突ですみませんが、勢いでひと言叫ばせて下さい。


あんな小さいケーキじゃあ、物足りな―――いっ!!!!!


しかも、中身がなーんにもないのよ。そんなのクリスマスケーキじゃないっ!! しかも、あんな小さいケーキを3人で分けてもちっとも満足できないのよ。酷いじゃないか。すっごく楽しみにしてたのに…… そりゃあ、ね、おいしかったわよ。でも、それをもっと食べたかった!! 残念。


さて、今日はクリスマス・イブですが、お仕事でした。
終わったのは7時半。お、お腹が空きました。ヘロヘロになりながら、それでも私は、プレゼントを買いに行きました。クリスマスのじゃないです。誕生日です。友人3人へのプレゼントです~。4千円余りを一気に出費。私はサンタクロースかっ。だがしかし、彼女達は私の良き友。祝いたいのよ!! 3人の内2人はなかなか会えないのですが、それでもいつ会えるかも分からないので、準備だけはしておかなくては! 残りのひとりは、Sさんです。


Happy birthday & Merry Merry Christmas!!


皆さん、良いクリスマスナイトを……





















皆さんが気になっている(?)、クリスマスのお話ですが、まだ創っている最中です。
一応、ギリギリまで頑張ってみますが、遅れたらゴメンナサイ。

あ、UP場所は毎年お馴染みのあの場所で。
明日、あの場所でお会いできることを願って……。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック