戻って来ました。


 「ちっ、また更新してねぇのかよ……」


と、思っていた皆さん、こんばんは! 身も心もダウンしていた、和ぎです!!
私の八兵衛の相方(マウス)が脱走いたしまして、ちょっと更新しづらかったのです。あいすみませんでした。1度など、間違って更新するだけだった文を消してしまいましたからねっ! あっはっはっは。えーい、ちくそうっ!!

後は、お察しの通り、仕事が忙しくて、見る側に移ってしまっていました。小説と漫画も発売されたっていうことも、少なからず関わってくるわけですが、そこはどうか、心の栄養補給をしていたのだということで、お許し下さい。もうね、もうね、辛いのも気付かないくらい溜めていたのですよ。家についてもそれ程ではなかったのに(家族には不機嫌な態度で対応したことは秘密v)、自分の部屋に入ってカーテンを閉めたり、コートを脱いでいたりしていると、急にぶわっと来まして、久しぶりに泣きました。今では、もう、スッキリしたもので、何故泣いたのか思い出せませんが、理由は例のアノ方です。まあ、今でも対して状況は変わりないのですが……いや、もっと悪くなっているような気がするけれど、「あー、ハイハイ。私はデキない子ですよ。申し訳ありませんねぇ」と、開き直ることにしています。注意は聞き入れますが、皮肉やイヤミだったら、上記のように聞き流すことにしました。相手は年上の経験ある大人だとしても、精神はまだまだ未熟な子供なのだと思うことにします。こっちが大人にならなければ、子供のケンカになってしまう。そんなことは、もう懲り懲りだしねー。ただ、この人は、人間観察をすると面白いんだ。心の中がドロドロの時は全然観察になってないけど、割と落ち着いてみると、彼女は非常に面白い。チョコレートが駄目(体が拒否反応を示すらしい)だという人に、抹茶チョコを買ってきた人です。お願いです、その娘にチョコを勧めないで上げて下さい……っ!(かわいそうだ)


今日は、ちょっと思い立ちまして、ちょっと私の愛用の自転車で雨が降ってくる中を隣街(お隣は「市」ではないので「街」という言葉を使わせていただきます)まで行って、本屋さん巡りをしてきました。ただ、私の探していた本はどこにもなくて、打ちひしがれ。なんですか、私に、金沢に行けと仰るのでしょうか!!? 電車に乗って行けと!! はうあっ!


――すみません。暴走しました。


ごほん。えっと、いきなりですが、天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。
「何故日本人は異国の人の誕生日を祝うのに、天皇陛下の誕生日は祝わないのか」という最近見聞きした言葉に影響を受けまして、単純ではございますが、一国民として、天皇陛下のご誕生を祝ってみました。でも、陛下だってきっと、クリスマスを祝うと思うのよ。私よりも。私は、ただ単に楽しむ機会を求めているだけだと思うから。だって、2007年も前の人のことを祝えっていわれてもねえ。それに、私、教徒じゃないし。クリスマスの精神は素敵だと思うし、好きだけど。もりろん、サンタクロースもね。まあ、キリスト教も決して嫌いではないけれどね。しっかりクリスマスツリーやリースも飾ったし!

ということで(?)、明日はクリスマス・イブです!!
私がドキドキしている理由を、皆さんはお分かりいただけるでしょうか??
そうです! 実は、まだ、お話が完成してないんだ―――!!!!! うっひょー。
ええ、決して、彼が出来たからドキドキなのーv 何ていうことは皆無ですよ。今年も家族とケーキを食べるんだ。ホール食いは夢のまた夢です。
でも、良かった。話の内容を単純にしておいて。長編なんか、今、創れないよー(泣)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!