2007_12
16
(Sun)23:22

只今制作中!!……なのか?

只今、妄想茸(花ですらなくなった……っ!)を栽培中。

今月のイベント企画と、11月のBD企画、1月のBD企画とを交互……または同時に行う日々を過ごしています。まるっきり当初の予定とは違う方向へと進んでいますが、きっと、問題ない。うん……きっと、ね。

今月のイベントは、過去のお話とは正反対のものをお届けするかも知れません。
クリスマスだからといって甘いものばかり食べ過ぎると良くないですからね。きっと、他の皆様が甘々な素敵話を届けて下さると思いますので、私はちょっと変わったものをお届けしたいと思います。…………間に合えばねっ!!

私のお話の中で唯一の裏話(TEXT2)である、「愛しき人よ~」の続きでも創ろうかしら~、とも思っていたのですが、全然甘くなる様子がないので、こちらは私ひとりの胸の内で留めておきます。……あ、違った、こちらも、だわ。

只今考えているイベント企画は……お話はアバウトに、しかし、BGMはハッキリ! と決まっております。「恋人がサンタクロース」/松任谷由実と、クリスマスソングである「I Sam Mummy Kissing Santa Claus ~ママがサンタにキッスした~」です!! 甘々そうですが、そんなことありません! ましてや、マリナが、「あたし(私)をスキーに連れてって」なんて言うことはございません!! でも、上記のクリスマスソングの歌詞を知っている方は、私がどんなお話を書こうかというその片鱗ぐらいはお分かりいただけるかと思います。でも、甘く何かしてやらないから(固い決意)。どうぞ、お待ち下さい。

ふたりのBD企画については、またもや連続で、繋がっているようないないようなどっちかはっきりさせろよおいっ、みたいなお話にしたいなぁと思っております。題はもうすでに決定済みですよ。発表させてもいいのですが、お話が出来ていないのに、題だけ出すのもなぁっ、ということで、ヒントだけ。シャルルがマリナの首に○○したお話の題。

その他のお話については、トップシークレット!
ある日突然、皆さんの目の前に現れるつもり。季節が外れていようが、時が経っていようが、関係ありません!! こちらもお楽しみに。けれど、忘れてもいいよ。天災以外にも、忘れた頃にやってくるものがあるのだ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック