空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

占ってみましょう。

今はひたすら創作しなければ、という日々。ええ、自業自得なのですが……。ああ、何であなたはそんな隙をついたGW明けに誕生日? 間に合わせようとする私は必死。もっとも、泣かせていては意味が半減するってものです。祝ってんのか、祝っていないのか……。愛しきジルよ、静かに泣け。
(って、自分で使用した題をパクってみたり…)


余裕がないので、占ってみました。
その結果報告で逃れようとしているのですよ。私は。ふふ…。

では、行ってみましょう



「C’est La Vie」のコトコさんが作った「まんが家マリナ中毒者成分解析」です! う~ん。素敵なネーミングですね。


和ぎの66%は愛をかたるエリニュスで出来ています
和ぎの23%はタイムトリップで出来ています
和ぎの6%はアナフィラキシー・ショックで出来ています
和ぎの4%はロベール・ドゥ・アルディの厳格さで出来ています
和ぎの1%はマクマリオン・ドゥ・アルディの好色さで出来ています


……和ぎの5%はアルディで出来ているワケね。それなら厳格だろうと、好色だろうといい………訳ないじゃないかーーー!! でも、半分はエリニュスで出来ているみたいなのでホッと一安心(?)。北海道に行った時には、トマムに行きたかった人間です。はい。


続いて、本名~♪


○●○の44%はマリナシリーズ続編への捨てきれない希望。で出来ています
○●○の41%はアナフィラキシー・ショックで出来ています
○●○の8%はレディ・エメラルドの宝石箱で出来ています
○●○の4%はロベール・ドゥ・アルディの厳格さで出来ています
○●○の3%はロシアの王宮料理で出来ています


……!! 44%!? もっと多いわよ! 70%ぐらいは希望ですよ!!! ええ、それもまた微妙な数値ではありますけれど…。でも、ここでもやっぱり私はアナフィラキシー・ショックやロベールの厳格さで出来ているのね。そして、3%のロシア宮廷料理がおいしそうではあります


ということで、私は66%が愛をかたるエリニュスで出来ている人間です! 美女丸だよ。シャルルじゃないんだね……。「静香ちゃん」って言ったら、美女丸に張り倒されますよね、きっと。


そんな面白い結果が出る「まんが家マリナ中毒者成分解析」に、レッツ・アクセス!



そして、ここでひそかに報告があります。

朝刊で連載していた「隣の若草さん」が、5日に終わりを迎えました!! そのことを、2日の朝刊で知った私は、出掛ける前に驚いてしまいましたよ。
ええ、そんなっ! 日本に帰って来た後のことも、もっと知りたかったのに!! ポールの活躍(?)も見たかったのにっ。彼にちょっと期待してたのに~。残念です。

連載回数は435回。おっ。キリがいいと言ったら、いいですね。そしてやはり、7月には単行本として刊行されるみたいです。……全部、載るのね? それならば、私が辿った毎朝の一喜一憂を、皆様はその気になれば1日で読めるわけです。気分は複雑。ですが、嬉しいことに違いはないので、素直に喜んでおきましょう!

予習として、コバルトのあとがきを読んでおくことをお勧めしておきます。それから、ナポレオンね。……ボナパルトさん。私はラスト・ネームがボナパルトと知った時には面白くて仕方なかった。実に失礼な話です。

それでは、私も皆様と一緒に、単行本を待つとしましょう。
内容は知っていても、そこはそれとして、楽しみなのです。加筆はあるのかなーとか、他のお話は入らないのかなーとか、挿絵はどうするのだろうとか、ね。色々あるわけですよ。

ふふ…。楽しみですね

それでは、ごきげんよう。

スポンサーサイト
【 2006/05/08 】 【中毒語り】 | TB(0) | CM(6)
(爆)
本名のほうで大笑いしてしまいました。
希望は希望でも、「捨てきれない」希望って…(笑)

でも、41%がアナフィラキシー・ショック、って危ないですねぇ。気をつけてください。

ではでは、私も成分解析、行ってきま~すv-343
【 2006/05/08 】 編集
捨てきれないっ!
ええ、どうやら確実に「捨てきれない」みたいですよ……☆ 捨てきれない希望……奥が深そうです。中毒者にはぴったりの言葉ですね。

気を付けます! 私は1度、ハチに刺されたことがあるんですよ~。泣きました。泣くほど痛かったのに、家族は笑っていてね……。
アレルギーがあるかどうかは分かりませんが、ハチに刺されるのだけはもうご免です!!

luraさんの結果はいかがでしたでしょう?
何か面白いものが出ましたか??

【 2006/05/09 】 編集
………。

どのHN(複数持ってるので)でやっても、本名でやっても、
最後の1%がどうしてもマクマリオン・ドゥ・アルディの好色さになります…v-406

ひどぃ~。何でわかったの~???
しばらく部屋の隅で落ち込んできます!〆
【 2006/05/10 】 編集
おおっ~!
そ、それは凄い確率v-237
思わず笑ってしまいましたv-398

そうか、そうか、luraさんはマクマリオン・ドゥ・アルディの好色さ(1%)で出来ているのか……。メモ、メモ…v-295 (笑)

って、私は4%もロベール・ドゥ・アルディの厳格さで出来てるんですよね……。アルディの血は怖いなぁ。

何で分かったのか!?
それはきっと、アルディ繋がりですよ♪


部屋の隅で……(笑)!!
キノコは栽培しないように! また、あるいは、「の」の字でも書いているのでしょうか? いずれにしても、後できちんと戻って来て下さいね☆

【 2006/05/12 】 編集
お久しぶりです!
私も成分分析いってまいりました。
本名の結果は…
59%は夕霧麗華の印税で出来ています
26%はロシアの王宮料理で出来ています
7%はマクマリオン・ドゥ・アルディの好色さで出来ています
7%は形状記憶合金で出来ています
1%はタイムスリップでハシを持参する甲府の殿様で出来ています
でした…。
唯一のアルディつながりがマクマリオンの好色さだなんてっ…!
しかも、和ぎ様やlura様をはるかに超えた7%ですわよ?!
一体どういうことなんでしょう…。

ちなみに「ゆき」ですと
ゆきの58%はガイのペットのワニで出来ています
ゆきの23%はトマムの雪景色で出来ています
ゆきの9%は形状記憶合金で出来ています
ゆきの8%はロシアの王宮料理で出来ています
ゆきの2%はロベール・ドゥ・アルディの厳格さで出来ています
となりました。ここでもあるディ率低し…。
でも、ガイのペットのワニはちょっと嬉しいかな!

本名でもゆきでも、形状記憶合金はミシェルつながりということでアルディに含まれるような気もいたしますし…。

【 2006/09/04 】 編集
お久しぶりです~v
☆ ゆきさん、こんばんはです~♪

夕霧麗華の印税とは……それはまた、もの凄い成分ですね。マリナに威張り倒すことが出来るでしょう! マクマリオンの好色さには誰もが悩むのではないでしょうか。……ね。気分は複雑でしょう?

ガイのワニ、何て言うのもあったのね。凄いですわ、ゆきさん。ここでもマリナを怯えさせることが出来ます! ゆきさんはマリナに勝つことが出来ますよ。メモしておきましょうv-410 形状記憶合金とは……強い。ミシェルがついていたら、恐い物なしかもしれませんね☆
【 2006/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL