2007_12
04
(Tue)23:42

笑って許して上げよう!


にっ―――こり
皆さん、こんばんは。昨日は8時までずーっと仕事をしていたため、疲れておねむになってしまいました。ごめんなさい。


自分の失敗も、自分に甘い私は簡単に許してしまいます。
だって、ねえ、グズグズと悩んでいると、その内腐っちゃうわ。アホらしい! 私はそれ程暇じゃない。
だから、いつもなんだかんだと言ってくるあの方の言葉には、「はい、すみません」と受けとめて、悩まないことにしました。受けとめるだけ受けとめて、後は流してしまいましょう! そうよそうよ、ぜ――んぶ、私が悪いのよ――んっだ★ 雨が降っているのも、寒いのも、全部!! 昨日は(割と)優しかったのに。気性が激しい方なのね。そうそう、後は、作業中はこっちを見ないで、自分の仕事に没頭して下さい!! 見られると緊張するタイプなのよ、見ないでっ!!! それから、私は作業中、よく頭の中で妄想の花を栽培しています。表情が読みにくい格好とはいえ、見られていると恥ずかしいのよ~

妄想の域は、何故かペピート君にも広がり、前回のSSの後のことを考えてしまいました。その時のBGMは、「絶対 君がすーきだよ 軽く言葉ー 交わすだけでー 突然 僕のこーころに 君が はーじけたー♪」です。が、その部分だけが繰り返し再生されました。ペピート君にしては、爽やかすぎますね。でも、何となく合っているという、この不思議さ。謎です。


――以下、ちょっとしたお知らせ(?)です。




















下書き

こういう絵(下書き)を、書いていました。「火曜日を観る。」を見た方には分かる、フリーの時間帯の間に。BD話はまだまだ出来そうにないので、絵で時を誤魔化してしまおうという……。い、いいですよね、別に。
どこぞの誰か(え、もうバレバレ!?)に、ほっぺにチューv をされているマリナの図。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック