2007_12
02
(Sun)23:28

日曜日を観る。

今年の大掃除は無理かもしれないな、と、今日の疲れを思って嘆きました。
去年、細かいところまで出来なかったこともあり、今年こそは!! と思っていたのに……ううっ。いくら自室だけとはいえ、私の大掃除の仕方では1日で終わらないのよ――うっっ。

クリスマスツリーも飾れるのか不安です。私は、直前まで飾りたくないという人間ですから、その時間があるのかどうか……。世界では、もうクリスマスツリーの飾りやイルミネーションが点灯してるんですよね。パリのシャンゼリゼ大通りのイルミネーションは、青色のLED(発光ダイオード)だとか。

緑でもいいのではないかなぁと思いつつ、今日もTV番組紹介をしたいと思います! 今日で最終回です!!
金曜日の紹介は、本日の夕方にUPさせていただきました。


日曜日は、皆を早く寝かせようとするかのように深夜に面白い番組がない。
が、深夜以外は面白いのだ。


 7~8時
    「ザ!.鉄.腕!.D.A.S.H!!」、「ど.う.ぶ.つ.奇.想.天.外!」
鉄腕~も、深夜番組時代から観ていました。その時はまさか、ここまで大きくなるとは思っていませんでしたねぇ。大好きな企画が多い番組です。村はもちろんですし、ソーラーカーも好きです。以前ご紹介した、「嵐.の.宿.題.く.ん」も深夜時代と同じ雰囲気を感じるのですが、果たして、先輩番組と同じように大きくなりますか否か……。どうぶつ~も、もちろん、観ています。動物大好きですから!!(2度目) メンバーが変わりましたねぇ。少々寂しい感じがしました。動物の哀しい現実が放送されると、涙が出ます。

 9~10時
    「メントレG」
こちらも、深夜時代から(以下略)。日曜日って、TOKI○祭り?? てなくらい、連続ですね。こちららは、始まる前の楽屋訪問も面白いです。楽屋前の廊下に座って撮影している番組なんて、観たことないでしょ(笑)。また、ゲストとメンバーとの会話も大変面白くて、観ながら笑っています。以外に、リーダーって、司会もいけるのでは?と思ったり……。国分君ひとりが良い思いをしている最後の企画では、本当に美味しそうに食べるので、夕飯を食べた後でも、お腹が空いてくるようで困ったものです。あれは、ズルイよ!!

 11時以降
    「堂本兄弟」
上記の発言は撤回。日曜日は、J祭りだよ。この番組のゆる~い雰囲気が好きです。また、時にゲストをほったらかして、メンバー同士で盛り上がってしまう番組でもあります。が、私はそんなところも含めて好きなので、ゲストが目立たなくても楽しんでいます。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック