土曜日を観る。


今日は特にハードだったので、私、どっぷりと疲れてしまいました。はふ~ぅ。
……不器用でスミマセン……。

昨日はね、途中でたまらなく眠くなってしまったので、途中で更新をあきらめてしまいました。今日の分(すでに日付が変わってしまったということは……ナイショ ★)を更新し終えたら、昨日の分も取り掛かりたいと思っています。

タイム・ラグなんて、気にしない!
そんな感じで今日のTV番組紹介を行ってみたいと思います。ではでは、続きをどうぞ。


土曜日は、好きなTV番組が多い! ずっとTVにかじり付きです。
でも、放送がお休みになったり、延長してしまうことが多い曜日でもありますね。


 7~8時
    「天.才!.志.村.ど.う.ぶ.つ.園」、「世.界.一.受.け.た.い.授.業!!」、「オ.ー.ラ.の.泉」

動物ものは、大好きです。動物病院の特別番組は必ずと言ってもいいほど観ます。私は、パン君も前任者と同様にバトンタッチするのかと思っていました。おつかいを。「犬猿の仲」という言葉にも使われるほど仲が悪そうな動物同士なのに、仲良しなふたりが好きです。他、普段飼えない動物を家で飼ってみようとする企画も好き。世界一~は、本当に興味深く観させていただいています。今まで知らなかったことを知るということが好きなのですよー。学校で受ける授業はあまり好きではなかったのですけれどねぇ。ふふふ。でも、いくら数学のあの先生が頑張っていても、私の数字嫌いは頑固です。頑なです。オーラは、ゴールデン・タイムに進出する前から見ていました!! これを観た人なら誰もが一度は考えると思うのです。自分のオーラの色や前世、守護霊はどんな人だろうかと。でも、私は、ゲストの方や美輪さん、江原さんが教えてくれることの方が大切で、もっと色んな事を知りたいと思う。この番組を観ると、大切なことに気付かされたり、大事にしようと思う気持ちになります。常に感謝する気持ちを持っていたいと思わせてくれます。


 9~10時
    「世.界・.ふ.し.ぎ.発.見!」、「解.体.新.ショ.ー」

この時間帯に観たい映画が放送されれば、そちらを優先させますが、基本は上記の番組を観ています。今まで知らなかった世界が広がるので観ています、世界~。小さい頃、ミステリーハンターに憧れていたと友人に告げたことがあったのですが、「じゃあ応募すればよかったじゃない」とあっさり言われました。今でも憧れています。解体~は、体の不思議を明かしていく番組。過去には、猫舌、歯ぎしり、耳のヒダ……等々についての何故?を解体しています。今日は、冷え性についてでした。私は猫舌でしたので、猫舌の回の時には見入ってしまいました。お陰で、多少熱いものも飲めるようになりましたが……、やっぱり多少冷ました方が飲みやすいと思ってしまった。でも、急いでいる時は便利だから、まあ、よい解決策を得ることが出来ました。

 11時以降
    「S.P」、「S.m.a.S.T.A.T.I.O.N!!」、「ケ.ー.タ.イ.大.喜.利」

S.Pの予告を見た時から楽しみにしていました。これは面白そうだと。お話は、題通りなので、私の方から余計なことを言うのは避けさせてもらいます。ただ、この番組を観ていると、私達の危険意識は低いなぁと思いますね。そんなこと起こるはずがないと思ってしまうのよねぇ。誰でもそうだと思うけど。問題はね、スマステと被ることなんだ。初期の頃からずっと観ているので、優先はスマステ。興味を引かれる内容でない時やCMの時はS.P。最近(?)、放送回数か増えて楽しくなってきました、ケータイ~。以前、あまりのSP時の面白さに、ここに勢いでその内容を書いたことがありました(笑)。今日はその放送日だったのですが、面白かった~♪ 内容はといえば、番組で出されたお題に視聴者が答えをケータイで送って答えるという、参加型番組。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!