返答します!

皆様、どーも。携帯の電波も届かない田舎から戻りました、和ぎです!!

いやー、カウンターを見ると、休暇の間の皆様の反応の良さに思わず笑ってしまいました☆ 皆様、素直でとってもイイですね~。大好きですわ。もちろん、休暇中で更新もないと知りつつも、お越し下さった皆様にも感謝しております! どうも、ありがとうございます そんなあなた方は、もっと大好きですよっ


さてさて、帰ってきた翌日早々、犬の毛が舞う家の掃除を率先して!やった私は、ちょっと眠くなってきているので(ばかだ…)、とにかく、てぃあさんv の好きな男の子に好みを聞くような質問にお答えしたいと思います (からかってみましたv)



● 好きな色は?

  ――えーっと、青緑(↑)でしょうか。

● 好きな食べ物は?

  ――甘い物です!! チョコとか♪

● 好きな俳優は?

  ――う”~ん。男優さんだと、水谷豊さん、田村正和さん他。女優さんだと、小林聡美さん、深津絵里さん他。 (田村正和さんの「ローマの休日」が観たくなってきました……。あるんですよ…)

● 『天然だよね。』と言われたことは?

  ――………ありますよ。ごく、たまに……。

● 『変わってる。』と言われたことは?

  ――……あります…。昔、「でも、1番変わってるのって、なぎちゃんよね」と、名指しされました。しかも、周りにいた友達からも賛同を頂いた。オドロキ……。1番なのか……
どうせなら、シャルルに名指しされたかった…。(マリナのように)

● 『からかいがいがある』と言われたことは?

  ――ありませんっ! いじめられたことならあります… マガさんとかね~…。(←わざと名指し)ふっ。



てぃあさん、こんな風でよろしかったでしょうか? ご質問、ありがとうございました


他にも何か気になることがありましたら、コメントして下さいませ。いつでも受け付けております。感想でも!

なお、他の方には読まれたくないと思う、そんなあなたには、コメントを投稿する前に「投稿した内容は管理者(和ぎです)だけ観覧出来ます」のところにチェックして下されば、私のみ見ることが出来て、返答を差し上げられます。是非、フル活用してみて下さいね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくもまぁ!

発○ちゃま♪

心外ですね!
これを心外と言わずして、何と表現したら?

>● 『からかいがいがある』と言われたことは?
>――ありませんっ! いじめられたことならあります… マガさんとかね~…。(←わざと名指し)ふっ。


「いじめる?」あの程度で、そう思われてはわたくし困ってしまいます。
あれは、紛れもなく「からかい」ですわね。
ものすご~~~く、「からかいがいがありますよ!」。誰よりも一番、からかいがいがあると思っておりますもの。

>(←わざと名指し)ふっ。

「ふっ。」とは、よくもまぁ!
和ぎちゃまは、どうやら、わたくしの性格をまだ解っていない様子ですね。
言いましたね!?
よくも、言いましたね!

ふっふっふ・・・・。

お答え

和ぎ様、こんにちは。
お答え、ありがとうございます。

好きな男の子に聞くような質問、ですか?いいじゃないですかぁ~!

質問したはずなのに、なぜか逆にからかわれている私っていったい・・・。

和ぎ様!
マガ様が何かたくらんでおられるようです!お気をつけくださいませ。

何てことでしょう!?

>マガさん

発○じゃありません!

え。心外ですか?
ううっ。やっぱりいじめられているようにしか……(涙)。これも「からかい」なのですか? 「からかい」のうちなのねっ!? ぐすっ。

「からいかいがいがある」って言われたーーー!! しかも、誰よりも1番!!! 何てことでしょう!? 私をからかっても面白くないですよっ。

あぁ……。あの「ふっ」は自嘲したのですよ~。マガさんに向けてでは決してないわ!!
………と言っても、もう遅いような気がいたします。ふふっ…。 (自嘲の笑いです!)


>てぃあさん

大変、面白かったですv-343
てぃあさんのからかい期に入ったってことですかね。これからも、どんどん!からかわれて下さい。

あうっ。ありがとうございます!!

これからマガさんの行動に警戒警報でも発令させましょうかね?

覚悟されたしっ!

自嘲の笑い?!
あれがですか???
何を今更・・・。
紛れも無い、わたくしへの挑戦だと、しっかり受け取りました!

ふっふっふ・・・。
わたくしの場合は、決して自嘲の笑みなどではございません。てぃあ様お察しの通りでございます。

“警戒警報の発令”?
ふっ。そんなもの何の役にも立ちませんわ。

忘れた頃に、あなたが油断した頃を見計らって・・・・・・・・。ニヤッ。

私は窮鼠ですか…?

マガさん!!

自嘲の笑いです!
あれがです!!
…紛れもない事実なのにぃ……。
そんなしっかりと受け取ってもらわなくていいです! 流して下さい!

うう……。私は追いつめられたネズミ状態ですv-287

ですが! 追いつめられた鼠は、猫を噛むのですよ!!


……油断しないでおきます。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!