火曜日を観る。

喉の調子が悪いです。痛い、痛いよう~。
すぐに喉を痛めてしまうのですが、まったく、注意していませんでした。無防備もいいところです。学習能力がない。とんだ阿呆です。しくしく……。


忘れてました(おいっ)。
マリナ、誕生日おめでと――う
プレゼント(お話) は、まだ時間がかかりそうですが、かならず、かならず、UPさせるかから~~!!!



さて、それでは、私の火曜日に観るTV番組を除いてみたいという方は、続きをご覧下さい!


火曜日は、あまり観るものが……。
火サスがあった頃は、ハラハラドキドキしながら観ていました。サスペンス大好き。


 7~8時
    「ぴ.っ.た.ん.こ.カ.ン・カ.ン」、「学.校.へ.行.こ.う!.M.A.X」

どちらも、その日の内容によって観たり観なかったり、まちまちですが、好きな番組です。ぴったんこは、ぴったん子(ピン子)さんが各地、各国へと行く時は、もう欠かさず観ています。フランスに行った時、番組タイトル(英語だったかな?)を観た旅行客にフレンチ・カンカンと間違われ、一緒に踊ってたシーンには笑えました。学校へ~は、未成年の主張が好きだったのですが、最近は観ないですね。寂しい。学校の屋上へ上がるというドキドキ感は、どこから来るのでしょうね?(話が逸れてる)

 9~10時
    ナッシング。

好きなドラマがあれば、この時間は埋められるのでしょうが、今季のこの時間はなにもない。これは私の持論ですが、火曜日はあまり面白いTV番組がない! 地方だから、局も少ないのよ。ので、この時間は私の自由時間に当てています。読書したり、お話を創ったり……。

 11時以降
    「タ.モ.リ.の.ジャ.ポ.ニ.カ.ロ.ゴ.ス」、「“ぷっ”.す.ま」

面白いですよね、ジャポニカ~。日本語って凄い! 不思議!! 微妙!! とにかく、日本語に関することなら何でも番組内容になります。知らない言葉などもいっぱい出てくるし、覚えられなくても勉強になります。特別番組の頃から観ています。“ぷ○”すまは、ゆるいテンションのユースケさんと草なぎ君のふたりが進行する(?)番組です。本当に面白い。大好きです。特に、絵心! お題を出して記憶を頼りに描き上げ、他者に誰が1番似ているかの順位を決めてもらうこの企画には、いつも笑わせていただいています。絵が下手であればあるほど笑えます。笑いすぎて、お腹が痛くなったことも……(友人Tに、「どれだけ笑ってるの」と呆れられました)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!