2007_11
25
(Sun)23:28

この数日間の出来事。

Sさんと一緒に、GHを観ました!! 綾子とジョンの声が今ひとつ納得できない。綾子は、もっとアダルトでいて欲しい。ジョンは、もうちょっとかっこ良く! それから、以外とホラーな扱いに何故だか笑い合ってしまいました……。や、お話はホラーなんですけどね……なんだろう。何でおかしいんだろう………ぷぷぷっ。それから、映画「カサノバ」を観ました。おもしろーいvv デ○ズニーがエロでいいのかと思っていましたが、エロい(?)のは始めだけでしたね。後はもう、面白い、楽しいのひと言。「パイレーツ~」のノリで観ていただければよろしいかと。


土曜日から、私は、ジャム作りにハマってます☆

Image037.jpg

電子レンジで作るもので、短時間で簡単に出来る。だから、色々と試したい衝動に駆られています。難しかったら、始めからめんどくさがって絶対にやりません。砂糖とハチミツを使ってみたり……。あ、上記の画像は、リンゴジャムです。2個分ですね。でも、Sさんにも差し上げたので、今家にあるのは、あの半分くらいの量です。「おいしい」って言ってくれたら、上げたくなるでしょー♪ 日が経って、シワシワになったリンゴも捨てずにすむし、一石二鳥よねっ! ふっふっふ。明日もイロイロ試してやるぜ……。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック