2007_11
20
(Tue)23:06

君にありがとう。

Bon Anniversaire Kazuya!

おめでとうを何回言っても、和矢が主役のBD話はないのよ、ゴメンね。
だから、何回も言って上げるのだという説もある。

1週間後は、我らがヒロインの誕生日な訳ですが、宣言通りに、遅れることになりそうです。仕事になれなくて、ここ最近、ずっと忙しい。今日なんぞは、ご飯を食べながらウトウトしていた。……久しぶり。おまえは赤ちゃんか! というような声が思いっきり飛んできそうです。でも、寝ながらでも食べるというその根性を褒めて!! ご飯を食べ終わった後、即、眠りの中でした。実は、その前のウトウトしているところを、母に見られて注意されましたですよ(恥)。

さっきまでは、一応、ちまちまと創っていました。
ラブあま目指して頑張ってます。え~~、自ら、ハードルを上げてみましたが、あまり期待をしないようによろしくお願いします(えっ)。UP場所はここではないので、ご注意下さいね。

皆様、たくさんの拍手、ありがとうございます。
拍手を下さった皆様のためにも、私、頑張るわ~~!!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック