「主役は君だ!」…って、え!?

前回に続き、【中毒語り】。
次のイベントに向けての序章になってしまったお話についてである。
そのお話に関して、私は、言いたいことがあるのだ。

な ん で、 マドレーヌが主役 な ん だ ーー!?

お話が変わってしまったことまでは許そう。次の機会に甘々にする予定だから。
私はきっと、皆さんよりもこの点において不服そうな思いをしているだろう。だって、マドレーヌの出番はほんのちょっとだけだったハズなのですから。ああ、おそろしや! 準レギュラーにまで私の意志は奪われてしまうのかっ!! しくしく。いいけどね、いいけどね。おかーさんは、部屋の隅っこで丸くなってますよ。ふんっ。(よくないんじゃん)

最後の最後に主役級になってしまったマドレーヌのお陰で、このお話は最初から手直しを迫られることになってしまいました。ええ~~っと、どうやって手直せばよいのだろう? む、難しいっ!! ちょっと色々バラせない事情がありまして、今は言えないのですが、どうやって表現すればよいのかしら~? といった具合です。ううーん、悩むなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~~~!

「マドレーヌ主役」って言葉に、大爆笑してしまいました。^^
面白いですぅ~~、和ぎちゃまvvv
わたくしなら、マドレーヌを主役に書こうと挑戦しても、恐らく書けないと思われます。^^;
手直し(笑)ガンバって下さいませ。^^

ひ、ひどひっ…!!

うわああぁんっ!! 大爆笑されたぁっ。
私はこの不覚に心を痛めているのにぃっ! 久しぶりに驚いてしまったんですからね。マドレーヌを追い出したかった程ですよ。何か、もう、マドレーヌへの謎を増やしてしまいましたよ……。
こんな人物、私、知らない。ええ、マドレーヌ?? 誰デスカー?
そんな感じです。そんな感じですが、楽しんでもらえたらいいなと、思って……必死で手直ししています。ううっ、ありがとうございますぅ。私、頑張る~~v-406

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!