2007_10
16
(Tue)00:20

改めまして…。


30000hitありがとうございますっ!!

私自身、ソワソワしながら待っていました。
リクエストしてもらえるというのはとてもうれしいことなので、色々と創っていても必ず応えようという意気込みが毎回あります。ただ、以前の私のお話を読み返してみて思うことですが、あのお話はあの時しか出来ないな、と実感いたします。不思議なことに、同じ人間が創ったとは思えない。凄いな、自分、と何故か感心します。今の私には、「帰る場所~」や「Once Again」のようなお話が創れません。今やってと言われたら、何か別のお話になってしまうでしょうね。よくあそこまで細かいことをやったものです。

私は、今、その時創れるものを創ります。故に、長いお話……「眠れない~」や「さくらんぼ~」を見ると、もう、最初からは読めない。あいたたた、な心境になること間違いなしです。今も「さくらんぼ~」を創っていますが、絶対に最初のお話は読まないもんね。長いお話は、常に変化しています。そう見えずとも。

今、自分がどんな状態にあるのか分からないので、勝手なことは言えないのですが、少なくとも、切ないお話は創れません!
「帰る場所~」の頃は、切なかったみたいですね。季節的なこともあるとは思いますが。
今は、クリスマスソングや「恋の家路」ではなく、ポルノグラフィティ(ベスト)を聴いているような状況です。とてもあんな刹那的なものが創れるとは思いません。


ということを念頭に置いてもらいまして(?)、30000hitキリ番リクエストを、後一歩のところで逃してしまったと申告して下さったいりこさんにお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
ご連絡、お待ちしております

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック