たくさんのお土産をありがとう!

昨日と今日、伯母がこちらに滞在していました。
従姉の住む北海道へと行っていたのですが、昨日こちらに戻って来たのです。お土産をいっぱい持ってv

北海道土産といえば、チョコレート!!(他にもある)
えへへへへー、私、チョコレートが一等好きなんですよねっ。今回は、■イズのクッキーと生チョコ♪をもらいました~~ うふふふふ、うれしいなぁ。生チョコはもうすでに家族の間で食べてしまいましたが、クッキーは残ってるもんね。これでしばらくはおいしいチョコ生活を送れるわ。生チョコ、おいしかったです。ありがとう、叔母さま!!!

それから、従姉から個人的なお土産(というのだろうか?)を頂きましたよ。
お土産
随分と悩んだと伯母から聞きました(笑)。ありがとう~。
大変可愛らしい鏡を頂きました (姉は、色違いな赤の、茶色の犬が愛らしい鏡をもらいました) えと、もらってからかなり日が経ってからのお礼となりますが、明日、メールをしたいと思います。ハイ。赤ちゃんは元気かしら~?

従姉は、私の姉なぞよりも、もっとも「姉」らしいお姉さま方です。
(……ナゼ、愚兄や愚弟、愚妹はあるのに、「愚姉」はないのだっ!!)
私の憧れる存在でもあります。ダメダメな私には、倣うべき所がいっぱいあります。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!