空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

知らなかったよ…!!

何故か友達の家で「コナン」を観て過ごすことになった。
それも、怪盗キッドが登場する物だけを……。

あれ? おかしいな……今日はバドミントンをする予定ではなかったの??


私がいざ出掛けようとした時、それは起こった。
友達から電話がかかり、こう告げられた。「今日は○○の家で遊ぶ事になったから!」
……えーっと、体育館は借りられなかったのかな…。

これで何故、コナンを観る事になったのかと言えば、友達のひとりが観たいと言い出したからだ。それで半日、キッドvsコナンを観ることに……。しかも奴が隣で熱く語る。時々話がそれることもあったけれど、永遠とキッドについて語ってましたね。んもう、分かったよ。君はキッドが好きなのね。
――そして、そこで知った驚きの事実!!
「ひとり、最近声変わったよね~?」と何気なく言ったら、「ああ、休養中だって」と友達があっさり答えてくれました。

知らなかったよ……

通りで、他のアニメの声も代わっているのね。久しぶりに観ると、色んな事が起きているもんだなあ。ゆっくりして欲しい気もするし、早く戻って来て欲しい気もします。難しい問題だ。


こうして私の1日はバドミントンではなく、コナン一色になってしまいました。
ああ、キッドがノリノリで蘭の声真似をしている姿が脳裏に浮かぶ………。


【 2006/03/25 】 【雑記】 | TB(0) | CM(3)
こんにちは
コメントをどうぞhttp://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
【 2006/03/25 】 編集
やっほ!
こんばんは~!
連絡を頂き、早速にお邪魔致しました~!!
可愛い!ほんわか、可愛いデザインだぁ~v
しかし、毎日更新よていなのね!素晴らしい意気込みだ!私も見習わなければ・・・・。
また、その他もろもろについては、メール致しますねv
それでは~。
【 2006/03/26 】 編集
こんばんはv
わー、さっそく来て下さってありがとうございます!
一応、毎日………の、予定です。ハイ。一文だけでも記事を上げるつもりでいます。あはははー。

どうぞ、ご贔屓に~♪
【 2006/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL