2007_09
22
(Sat)00:41

只今、爆笑中!

只今、TVを見ながら日付変更中。
N○Kさま、大好き 銭形警部が出て来た時にはメロメロしてました。
上記放送局を観ないという友人もいる中で、私は特別贔屓にしていますよ!!

私、お笑い番組大好き! な友人は大勢いるのに、私自身は観ない方です。何故、私の周りにはお笑い好きが多いのか。それはまあ、置いておいて、お笑い自体が嫌いということはないので、気に入ったものがあれば、必ず観ます。その中で、今日のN○Kの深夜番組はトップの座に君臨する笑い満載の番組です。今日のSP面白かったー。内容によっては、今日の投稿作品、スカばっかだ! という日もあるのですが、それさえも面白い。ああやって、皆で作っていく番組が結構好きです。

ああ、今日もたくさん笑わせていただきました。
外の天気はちょっと荒れていますが、気持ちよく眠れそうです。
それでは皆さん、おやすみなさい

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック