2007_09
09
(Sun)07:04

あ、しまった……。

おはようございます。
夜、記事を書こうと思っていても眠りについてしまった愚かな私を許してっ。
私はこれから、朝食を食べてからの予定を考え、それになるべく基づいて行動するつもりでいます。Sさんの口癖のような言葉、「予定は未定だ!」が頭の中を過ぎりましたが、この数日分を取り戻すべく、頑張りたいと思います。ハイ。

えっと、まずは朝食後に朝刊を読む。特に、日曜日は本の紹介が出ているので、尚更。
それから部屋の掃除。昼食。TVを観て、洗濯物を片付ける。
……ここからがちょっと問題で、この後、お話を創るか、本を借りるor買うかのどちらか。その時の気分次第で決めたいな、と思っています。本を探しに出掛けた場合、ちょっと時間が長引く可能性があります。寄り道大好きですから。でも、戻った後は、絶対にお話を創りますので、ご安心を。

それでは、これから朝食を取りたいと思います。お腹減ったー。

皆さん、今日の夜にまたお会いしましょう!
今日の夜は、「片手ホック話」をしたいと思っています(笑)。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック