2007_09
02
(Sun)00:36

更改、更改!

2日間かけて、ブログ内をちょこちょこと更改していました。といっても、変わったのは狭い範囲内なのですが……。

チャットの後、眠るのがもったいなかったので、まずはTOPの画像を変え……などと、取り掛かっていたのです。カテゴリーの「紹介」と【物語】の中を整えまして、始めましての方も、久しぶりの方も、お馴染みの方にも楽に回覧できるようにしてみました。和ぎの限界……。なあなあでブログをやっている身といたしましては、あれが今の私の限界かと。

【物語】の始めに「道程」を置きまして、私のお話を全て見られるようにしておきました。最新してあります。ただ、私のお話のほとんどは「forum」にあるので、リンクすることは難しく、題とその内容が分かる程度です。このブログにあるものでも、1回で終わらない長編になってしまうお話が多いので、これもリンクすることが難しい。(その内、何か対策を考えます)

その作業の途中、私はすっかり忘れていた【物語】があることにびっくりしました。その場の思いつきで創ったお話で、題もなく、すっかり忘れ去られていた模様。「道程」に載せるのに題がなくては不便だったので、一応、「SS №01」と記してあります。「Summer~」よりも前に、マリナがメイドだった(?)お話です。別に、メイドが好きな訳じゃないんですけれどね、私。どちらかといえば、貴族の服装の方が好み……(脱線)。

まあ、とにかく、これで少しでも皆さんが楽に回覧できればうれしいです。
何せ、ずっとほったらかしな状態だったからなあ……(苦笑)。

これから少しずつ増えたり減ったりしていくとは思いますが、優しく見守っていて下さいね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック