楽しい時間はあっと言う間に過ぎる。

昨日(今日)の「TEARS 一周年記念チャット」でご一緒させてもらいました皆様、どうもありがとうございました。冷静なようでいてノリで会話をする私に、皆様はとても寛大でございました。チラッとでも動揺した方、ごめんなさい。和ぎは場の雰囲気に酔いやすいのです。お酒がなくても酔えるんですよ。ふふ。


私が参加したのは、開始から40分過ぎた頃でしょうか。そこにはすでに、主催者であるてぃあさんと135さん、ガーネットさんのお三方がいらっしゃいました。久しぶりのチャット参加に慣れない私を、3人はすでに暴走気味な(笑)トークで押しだし、そのうちに何故か……読み逃げばかりだよ、読み逃げゴメンナサイ。ええい、そんな私達は「読み逃げ隊」だ! というような居直り状態に。ちなみに、私が隊長になりました。読み逃げ常習者の隊長です。どうぞよろしく。

後に、雪紫野さん、いりこさんが参加して、会場はどんどんヒートアップ。シャルマリオンリーかと思われたその時、突然降りてきた美馬貴司。最新作の美馬さんが~!! と嘆くガーネットさんと135さんに、「オデパン」も読み終えているけれど美馬さんに傾倒しない私と、まだそこまで読み終えていないのという冷静な2組に分かれ、美馬さんを考察したり、思いに耽ったりと、場内は美馬さん一色になりました。恐るべし、美馬貴司!

話の合間、135さんが、「絵チャログをやろう!」と言い出しまして、一同は束の間、現実的なお話に。マウスで絵が描けるものなのか、ペンがないと出来ない(私)、ていうか「絵チャログ」って何? という状態。その時、私は話に乗せられて、「私は絵を見せている!」と言ってしまい、話は絵はどこにあるのか、発見した、見つからない、どこにあるの、ブログはどこ、やっと見つけた! と私があわあわしてしまうような状態に……。皆様、私はわざと隠しているのです。これを発見されてしまったら、次はどうやって隠そうかと頭をひねらなければならないじゃないですか。

そんな中現れましたのは、読み逃げしていたHPの管理人natsuさん! ああ、私の救世主だ、と思われたその時、natsuさんまでが私の絵を探すことになりまして、私は絵を載せたことに後悔を覚えました(ウソ)。だって、natsuさんは素敵な絵を描かれているんですもの~。だがしかし、その甲斐あってか、natsuさんを始めとする多くの方にサイトの宣伝をさせていただく機会を得ました。ガーネットさん、雪紫野さん、natsuさん、どうぞご贔屓に。

そうして会場は登れるところまで登り詰め、お話は大人なトークに。退廃的で物憂げなシャルルは素敵だとか、和室でシャルルはどういう座り方をするのだろうとか、酒を呷るシャルルとか。おバカなお話からディープなお話まで。ディープ……というのは、着物(浴衣)を着たマリナが彼に襲われるというお話などです。このころ、早時間は12時。皆様の気分は最高潮に盛り上がっていて、普段では垣間見ることのない領域まで行っていました。

1時に終了宣言が主催者のてぃあさんから出され、了解はしていたのですが、所用があって抜けていたガーネットさんやいくぞーさんが参加され、話がより一層ディープになって行くことに、誰もが時間を忘れ、過激な内容になっていきました。いや、それはもう、この場ではお話し出来ないくらい。それと同じくらいの、笑いに溢れたお話もありましたけれどね。こっちは、あまりに面白すぎて、どっちにしろ表に出せないのです。ご了承下さい。

そして、終了時間を大幅に過ぎた9月1日AM1:40くらいになると、各自、別れを惜しみながら解散に向かいました。


――あ、そうそう、ガーネットさんから宿題として預かった課題があるので、今ここで答えたいと思います。

質問: あなたにとっての藤本ひとみキャラは何?
答え: 私にとって皆は、「宿命の人」達であります!


皆様と仲良くお話しできて、私はとても楽しかったです。中でも、てぃあさんといりこさんとは、ちょこちょことイチャつく発言をしていたことを、ここに記しておきます。愛ですv

そうそう、ここにもうひとつ残しておきたいことがあります。
それは、私の役職が増えたことです。隊長になったことは承知のこととは思いますが、それから、私は後2つ役職をもらいました。船長と書記長です。隊長から船長になり、そこから今度は書記長になったのです。えっへん! ええ、だから、こんなに長いレポをお届けしているのでございます。

ここまでお読みになって下さった方、ありがとうございます。
面白そうだなー、と思われましたら、次回には勇気を振り絞って参加して一緒に楽しみましょうね。


以上、書記長の和ぎがお届けしました!





















marina diet

忘れてはならないこんな話(他にもこんな話がありました)。

シャルルがいくら名医だからといって、シャルルがいくらマリナを愛しているからといって、異常な食欲を見せるマリナに食べ物を与えないといけない! だが、いくらマリナがケーキをホールで食べからといって、おかわりをさせていては糖尿病になってしまうではないかっ!! 食事制限をしても、マリナはきっとこっそり食べてるよ。

これは、食事制限をして痩せたものの、食欲に勝てずにアイスをこっそりと頂こうとしている……という絵。私がアイスをてんこ盛りに持って差し上げました。だって、マリナが凄い顔で迫って来るんですもの。……それにしても気になるのは、マリナの髪型だ(笑)。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリアな輝きの稀少宝石!マリガーネット0

産地を名称に冠しているマリガーネットはデマントイドで有名なアンドラダイトとツァボライトで有名なグロッシュラーライトの天然混合種です。産出量が非常に少ないため稀少な輝き。他のガーネットには見られない美しい色合いを放つ様をお楽しみください。 宝石マリガーネ...

コメントの投稿

非公開コメント

和ぎさん、こんにちわ~☆
早速答えを拝見させていただきました(*^^*)

ナルホド・・・運命なんてものではなくて、出会うべくして出会った『宿命の人』なのですね!
素晴しいです☆


そして、あのまとまりの無いおバカな暴走チャットをとても丁寧にまとめ、記録してくださいまして有難う御座います!
頭の中にアノチャットの様子がよみがえってきました(笑)


PS:アイスを隠れ食いマリナ・・・いくら隠したって血液検査でバレルって・・・。
アイスをくれた和ぎさんにチャンとお礼を言いなさい!(爆)

ありがとうございました

こんばんは。チャットとっても楽しかったですね!愛をもってイチャついて下さり(笑)、ありがとうございました☆

私がお邪魔した時はすでに「隊長」でいらした和ぎ様、なんと読み逃げ隊長だったとは!
それなら私も立派な隊員でございます。ええ、日頃慎み深い私ではございますが(…イタっ)、こればかりは胸を張って断言できますとも!

そして今日もしっかり見つけましたよ、マリナちゃんv
和ぎ様イラスト、大絶賛でしたね~!
左上のが、そのきれいな色を生み出す色鉛筆なのでしょうか?¥●○○の…。
もし私がキリバン踏んだ暁には、是非イラスト付きでお願いしたいと思います♪
ますます狙いを定めつつ、またお邪魔しに参りまーすv

隊員の皆、ありがとう!

☆ ガーネットさん

こんばんはーv 早速答えを見に来て下さってありがとうございます!
「宿命の人」 ジルが説明するその言葉ひとつに、頷きを覚える私です。日々中毒!!

抜け落ちている細かいお話もたくさんありますが、話が広がっていった暴走部分(控えめ)をまとめさせていただきました!
普段使わない頭を使ったので、ケーキ(もちろんホール!?)を食べたくなりましたよ~。
あの時の様子を思い出していただけて、良かったのか悪かったのか(笑)。 ←良かったんだよっ!

P.S:先程シャルルがやって来て、「甘い!」とひと言だけ言って立ち去られました。返ってきたカップはすっからかん。ふたりの間に、何があったのか……。頭を悩ませる私です。


☆ いりこさん

こんばんはvv 楽しかったですね~!!
変な盛り上がり方もあったもんですよね(笑)。
ありがとうだなんて……もうっ、そんな愛しいいりこさんには、毎晩枕元で美馬さんの名言集を朝までたっぷり呟いて(!)差し上げます☆

お恥ずかしながら、「隊長」を拝命させていただきました~。誇っていいものなのか悩むところではありますが、隊員に名乗る者は大勢いそうです(笑)。

見つかったぁ!! うぐぅ。
以外と見られていたことに気付いた瞬間でした……。私は、本当にこっそりやって驚かせるのが好きなので★
そうですそうです、左上に写っているのが¥●○○の色鉛筆です♪ 皆さんが値段に驚いたことに、私も驚きました。定価ですらないのです(笑)。

………!! い、イラスト付きデスカ!?
はぅあっ。が、ガンバッテクダサイネ……v-12


☆ いくぞーさん

こんばんはー!!
コメント、ありがとうございます~v

そうだったんです① 私が参加した頃は、ギャグの方向で暴走気味でした(笑)。始めこそ押さえ気味でしたが、夜も更けて行くにつれ、ご存じの通りの、あの状態に!!
そうだったんです② 隊員発見☆ ふっふっふ。私は、1年以上読み逃げ歴がある!
(威張れることじゃないです)

その場にいた方も、いなかった方も楽しんでもらうのが書記長の務めです。
喜んでもらえて良かったです♪

可愛いマリナ、発見♪♪

初めて書き込みをさせて頂きます~natsuです!<(_ _)>
先日のてぃあさん主催のチャットでは楽しい時間を、そしてサイトへ遊びにきてくださってありがとうございました!遅くの参加だったので、チャット前半での生々しい(笑)様子のレポートをとっても面白く読ませて頂きましたっ(笑)いつも素敵な和ぎんさんの作品を読み逃げばかりですみませんでした・汗(私もぜひ隊員に…!)こちらこそ、どうぞこれからもご贔屓に~!

イラスト、とっても素敵です!アイスをこっそり食べるマリナ、攫っていってもいいですか!?(笑)

船員、隊員ですね♪

こんばんは、natsuさん♪

こちらこそ、サイトの方へ足跡を残さずにすみません。>これぞ「読み逃げ隊」の挨拶。
生々しかったですか(笑)!? え、そりゃあ、うれしいです~。取れたてピチピチ、新鮮。生でも食べられます、がウリですから!(嘘です)。面白い、っと言っていただけると、書いた甲斐があるってもんです。良かったですv
わ~い、コメントありがとうございます☆ これからも、ぞうぞよろしくなのです~♪

ありがとうございます~~~!!!
も、natsuさんの前ではモザイクをかけたくなる程なのですが、そう言っていただけるとうれしいです。
どうぞどうぞ、攫って行って下さいませっ!! お持ち帰りマリナ(笑)。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!