2006_04
20
(Thu)15:47

極端な性格に呆れろ!

日付が変わった19日夜、記事を書こうとしました。

書けていない理由は………画像を付けようと思ったら、私のPCがいきなりフリーズしたからです。プツンと切れた私は、再び立ち上げた後、きちんと終了させて床についてしまいました。短気です。

そして昨日、久しぶりに長風呂をしていたら、日付も変わっていたし、「オーラ○泉」も見逃してしまいました。……久しぶりだったのに…。くすん。


昨日1日で、両極端な性格をみせた私。
夜にまた出没予定。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック