2007_08
01
(Wed)00:38

日々これ好日!?

ええっと、ここ数日眠気に負けていました。スミマセン…。


まずは30日から。

誕生日の日に退職してきました。わーお。すごい偶然。
帰りに友人Yさんと待ち合わせてお食事をしました。彼女は、その日を29日だと思っていましたが、「今日だよ。今日が30日だよ!」と教えてあげました。日付感覚をしっかり!!(笑) Yさんが運転する車の中で、「わーい、誕生日デート♪」と言っていましたら嫌な顔されました。ひどい…。プレゼントももらって、私は本当にうれしかったよー、ありがとうっ


それから7月最後の31日。

この日は、女性なれば誰もが訪れる身体の変調により、何ともいえない怠さ(?)から、会社に置いてある荷物を取りに行くことをあきらめました。だって、自転車は駅前に置いて来ちゃったし、駅まで30分以上も歩けないっ! 辛い! 無理だ!! でも、昼食はYさんと一緒にモ○バーガーをいただきました。帰りは、暑かったよ。近所とはいえ、歩くのは辛かったぞっ。町内を歩くだけでヘタレる程辛い変調でした…… 久しぶりに重かったです。


そして8月の始め1日。

1時半頃から、てこてこ駅まで歩き、今日こそは荷物を取りに行くんだという決意で頑張りました。体調は持ち直しましたが、昨日よりも暑いこの天気は何なんだっ。日影を歩く帽子を被った私はかなり変な人だったのではないでしょうか。帰りは帰りで、大きい荷物を抱えてるしさ……。でも、この日1番ビックリしたことは、何といっても、荷物入れが作業中に破けてしまったことですよ。どうしよう、持って帰れない!! とパニックになりました。結局は、ガムテープで何とかしのいで無事に家に辿り着けましたけれど。

置きっ放しにしておいた自転車に荷物を乗せながら、暑さに負けてゆっくりと帰り道を行く私は、急にかき氷を食べたくなりました。夏はやっぱり、これですよね そこで、近所にある某スーパーに寄り道して、かき氷のシロップのみを購入! 帰るとすぐにかき氷機を出してきて、ひとりで2杯いただきました。う~ん、おいしー


今日でやっと梅雨明けということで、これからはもっとかき氷をおいしくいただける季節となります。
皆さん、熱中症などにはくれぐれも気をつけて下さい。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック