空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

これが鯉!?

面白そうなものをもらってきたので、今日はこれをやってみたいと思います。
興味を持たれましたら、続きを見てやって下さい♪


【地雷バトン】

<ルール>
 ◎見たらやる。
 ◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
 ◎見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやるコト。





【1】好きなタイプを外見で答えよう。
 う~ん、優しげ…。

【2】財布はどんなものを使っていますか?
 ミントブルーの二つ折り。

【3】携帯ストラップは?
 まめゴマに、小さなイルカ、「板ばさみ」人形!

【4】バックはどんなものを持っていますか?
 トートバッグ。

【5】バックの主な中身は?
 本、財布、眼鏡(ケース)、ティッシュ、鏡、絆創膏など。

【6】星に何を願う?
 小さな夢と、希望。

【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 クレヨン…(悩)。水色がいいな。

【8】好きなスポーツは?
 バドミントン。

【9】好きな曜日は?
 ……土曜日?

【10】最後に観た映画は?
 パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~

【11】怒ってる時にどぅなる?
 無言。

【12】夏と冬どっちが好き?
 夏。生まれた季節だもーん。

【13】最近泣いたのはいつ? 何故?
 この間。悔しくてっ!

【14】ベッドの下に何がある?
 ふとーん。収納できるようになっています。

【15】昨夜何をしましたか?
 漫画(「ゴールデン・デイズ」2~5)を読んでました☆

【16】好きな車は?
 エコカー。地球に優しく!

【17】あなたの性格を一言で言うと?
 マイペース。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
 ……? 分かりましぇん。

【19】濃い顔? 薄い顔?
 色は白い方。

【20】身長はいくつ?
 ………………150センチ台ッ!! くぅっ。

【21】自分の身体で嫌いなところは?
 あし、かなっ!?

【22】タバコは?
 吸いません。

【23】ファッションは何系ですか?
 その日の気分系。

【24】カラオケで何を唄いますか?
 その時々にもよります。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 ……ねーよ。唄いたい歌を唄うが良いよ。

【26】着メロは何ですか?
 「さくら」のテーマ。

【27】あだ名は?
 なぎ(ちゃん・さん)

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派? 美肌派?
 美肌……??

【29】何系の異性が好きですか?
 何系にも属してない人。

【30】異性の好きな髪型は?
 特になし。好きな髪型をすると良いよ。

【31】スポーツ派? 知能派?
 脳の体操をしない知能派……ということで。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 自分より大きければ良いよ。

【33】買い物は何処でしますか?
 近所。

【34】趣味は何ですか?
 読書など。

【35】特技は何ですか?
 何時間でも寝られることっ!

【37】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
 部屋に舞う犬の毛と、明日の過ごし方と、リクエスト。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 部屋の掃除と、リクエストの案を固めること。

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 ……さぁ、分かりかねます。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 謝らないんだろうな。

【41】初デェトは何処に行きたいですか?
 どこでもいいです。

【42】男女の友情はあり? なし?
 場合によるのでは?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
 別にいいんじゃない?

【44】何て言われて告白されたい?
 ストレートに。(でなきゃ、分からない)

【45】プロポーズの言葉は何て言う? 言われたい?
 誠意ある言葉で。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 別れますよ~。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 ごめんなさい。(相手による)

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 「好き」って言えません。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 夢で会いましょう。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
 ごめん。それ、私。

【51】好きになるキッカケは?
 ドキンとしたら。

【52】理想を5つ。
 5つじゃあ、足りません。(考えるのが面倒臭い)

【53】理想の人に会っていますか?
 いたら、恐い。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
 あるイミ、別なのでは?

【55】あなたの宝物は何ですか?
 教えられません★



……いかがだったでしょうか? 楽しんでいただけました??
やってみたいと思われた方は、是非、お持ち帰り下さい♪

それでは、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
結構時間かかったのです~。

【 2007/07/12 】 バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL