2007_07
10
(Tue)00:17

そんなのって、アリ。

先日、キリ番リクエストを受けました
oliveさん、ありがとうございます!! 精一杯やらせていただきますっ!

リクエストをされるというのは、とてもうれしいことです。自分が考えてやるよりも、もっとやわらかな頭で考えて下さるリクエストは、書く側に新しいイメージを与えてくれるものです。片寄ってしまいがちな考えに、送られてくるコメントやリクエストは、新しい風を運んできて下さいます。感謝、感謝なのです。


<CM>
只今、「forum」では、私も参加させていただいている、企画があります!
そこでのコメントやリクエストなども受け付けていますので、皆さんも是非、参加してみて下さい♪ また、これを機会に、お話等を創ってみるのも良いですよ。皆さんの感想等、お待ちしております
(リクエストについては、私以外の方が応えてくれる場合もあります)







「ここに無断駐車した場合は1万円いただきます」


そんな看板を、駐車場で見かけることはよくあること。
ごく稀に、道路に面したお宅にも似たような看板が見られますね。え、ないですか? 「ここは駐車場ではありません」とかもないですかね!? ないという方は、今度から注意を向けて探してみて下さい! どこかのお宅に、きっとある……ハズ。うん。

ところがごく最近、お店の駐車場で、私は驚くべき看板を発見いたしました!!



「無断駐車されますと
 タイヤの空気がなくなりますから御注意下さい。




なんと! タイヤの空気を抜かれるのです!!
穴でも開けるんでしょうかね。地味に嫌~なお話です。嫌がらせ的ですよね。Sさんに話してみたところ、「誰かが常に見張ってて、無断駐車したら、すぐに飛んで行って、空気抜くんや」などと言っていましたね。本当だったら、こんな暇で陰気な仕事ってない。私だったら、やりたくないなぁ。

しかし、1番気になるところはそんな仕事の有無ではなく、本当にタイヤの空気を抜くのか、ということでしょう。そんなことをやられたら、レッカー移動か、予備タイヤの交換くらいしかないですよ。大変だ。このお店は、店側に何の利益をないことを、何故しようとしているのか……。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック