最近よく聴いています。 ―「アリー」サウンドトラック―

いきなり話をそらせますが………


朝から泣きそうになった


その原因は昨日で416回を迎えた藤本センセの連載。

まさか、416回目で泣きそうになるだなんて、思わなかったよっ!
うわー、凄い不意打ちです。どうしよう、どうしよう。ポール、いいやつ……。ポールに不意打ちを食ったわ。彼は凄い。
(そしてやっぱり、詳しくは話せない私…)

発売される本は、どこまで載るのだろう? このお話を、皆さんにもお届けして上げたい気持ちで一杯です。一読者ですけれど。



さて、最近はよく音楽をかけながらPCに向かっています。以前もそうでしたが、ここ最近は静かだと落ち着かないのです。かける音楽は、以前にもご紹介した「恋の家路」が入っているです。MDですけれど。

アリー・マイ・ラブ~フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ~アリー・マイ・ラブ~フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ~
(2001/06/20)
TVサントラ、ヴォンダ・シェパード 他

商品詳細を見る

ヴォンダ・シェパードさんだけでなく、「アリー」に出ていた方なども歌っていたりします。彼女のピアノの旋律も、歌声も好きなのです。この音楽を流しながら、今もPCに向かっていますが、只今、夜中です。ボリュームを小さくしました★

ピアノの前に座っている方がヴォンダさんですね。

歌声がもの凄く素敵なので、飽きることなくかけまくり。しかし、レンタルショップでサウンドトラックしかないのには困りました。探し歩けということでしょうか。この片田舎に住んでいる私に!!
(私は、自分の手で品物を入手したい困った人)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!