2007_06
25
(Mon)00:42

小さな王子さま。

私にデッサンを教えてくれた先生が、好きだと言っていた本を、今、読んでいるところ。

有名どころ故、なかなか読もうという気がしない――そんな本はありませんか? 私は、いっぱいあります。それでも、読むべき時に読むべき本がやってきたりするのだと思っている私は、これといって読みたいと強く思わない限り、自分からは探さない。

今読んでいる本も、そんな感じで、内容は少しだけ知っているけれど、具体的にどういう話なのか、といったところは知らない。

皆さんは、知っていますか?
「La Petit Prince」……「星の王子さま」を。

まだまだ読み進んではいないのですが、思ったよりも面白いかも……!?


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック