2007_06
03
(Sun)23:30

思い出ぼろぼろ。


本文を書く前に、ひとこと言いたい。


マウスがなかったら、使いづらいだろうがあぁあぁあっ!!!!


ということで、只今、マウスなしの、キーボード上で、すべての作業をしています。使いづらっ!! ホントに使いづらいよ。戻って来て、ネズミー。
金曜日の某サイトのお話も、マウスなしでUP。頑張った、私!
裏でのそんな格闘をよそに、2周年企画物話は、今のところ順調に進んでいます。今のところは……ね。


さて、金曜日・土曜日と、続けて外食してきました。
いきなりお金を使ってどうするのでしょうね。給料が飛んで行ってしまうよ。
でも、土曜日は、どうしても行きたかったのです。何故なら、2年ぶりくらいに会う友人がそこにいるというのですもの!! 出ずにいたら、また会う機会が遠退いてしまうっ。同じ市内にいて、それではあまりにも連絡がとりづらいではないですか。これを機会に、また親交を深めようと、思った訳なのです。

でもね、天の邪鬼の私は、その友人から、「なぎさん、性格悪くなったね…」と言われてしまいました。ううっ、違うのよ違うのよ、それは誤解よう。何というか、つい、悪ぶりたくなるお年頃(?)だったのよ~っ!!

そういうAさんはお変わりなく、お上品なオーラを醸し出していました。
ちなみに、彼女とは、部長・副部長の間柄です。
全然、上下間のない部活だったのですけれどね……。それなりに人数がいたのに。まあ、こんなふにゃふにゃした性格の私から見れば、当然か? いや、しかし、私達の代で上下間のない部活にしてしまった感がある。先輩への挨拶も、強要しなかったしな~。まあ、運動部じゃなかったし、良いか。
(私が1年生だった頃には、先輩が帰る時には必ず挨拶をしていた)

そんな私の部活は、何部かというと、中学・高校と6年間、美術部でした。
油絵もやりましたよー。素描(デッサン)も出来ますとも!
素描は、授業で習ったのですが、今では腕がかなり落ちています(悲)。

とはいえ、授業以外では、かなりチャランポランにやっていましたので、技術と呼べるようなものはそんなにないです。中学の時には、運動部でもないのに、皆で校内の廊下をグルグル走っていましたし。ええ、意味もなく走りたくなる時が、この時だったのですよ。せいしゅんだー。
(恐らく、後輩達からは、変な先輩に見られたに違いない)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック