2007_05
11
(Fri)01:00

それは、何部!?

ある天気の良い日、私がてくてくと歩いていると、ふむふむ、前方に何やら工事をしている風景が見えてきました。道を塞ぐ形でないので気にせずその前を通り過ぎようとしましたが、ふと工事中のその風景に眼を止めてみると……

     そこには


          ○○商事レッカー部


の文字が、なんとっ、レッカー車の首の部分にっっ!!!
な、な、な、なんじゃそら―――!?!?

レッカー部って、ナニ……なにするの?? 部活動デスか? 部っていったら、部活よね。で、部活である限りは練習とかあるものですよね。レッカー部の皆さんで、走り込んだりするのでしょうか。筋トレしたり? うーん、他にもトラクター部などがあったありするのでしょうか。謎です。

これまでにレッカー部を見たことは2度程ありますが、他の部を見たことはありません。が、Sさんにこの話を言ったらかなり驚かれたので、レッカー部自体が珍しいのかも。だったら、他の部を見たことないのも当然といえるかもしれない。でも、ここまで来ると、他の部の有無もこの眼で見てみたいものですよね。

皆さんは、このような部を見たことがありますか?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック