空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

始めは【あ】!


ネタに詰まった時のために、私が準備したものはコレです!!

「連想五十音」

何かと申しますと、五十音順に思い浮かぶ単語を上げて行き、そのことについて語ってみようと言うことです。

タイトル通り、【あ】から始めたいと思います。



【あ】 ―愛―

愛。 何故「愛」かというと、私が「マリナシリーズ」(@藤本ひとみ)が好きだからに他なりません!
タイトル全てに「愛」という文字が付いているシリーズって、スゴイと思う。
(シリーズ1巻目のタイトルは「愛からはじまるサスペンス」である)
私はリアルタイムで読むには少々遅かったので、その熱狂ぶりは知らないのですが、今なお人を夢中にさせるこのシリーズは、中毒者を決して放さないでしょう。
三流まんが家だけれど、強くてタフな芯の強い女の子(主人公)は、私の中で根を張って息づいております。その年を追い越しても、どこかまだ年上な気がするのは、私の精神年齢が低いせいだろうか……。
とにかく、この愛して止まない登場人物達は私の中で永遠に消えないだろうと思う。たとえ中毒が冷めてしまっても、どこかでくすぶっている気がする。
そして初めて出会った時のように、私が路に迷った時には、確かな道標を示してくれるのではないかと思うのです。

【 2006/03/23 】 【雑記】 | TB(0) | CM(1)
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8255
【 2006/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL