2007_05
03
(Thu)10:47

とても素敵な出来事にメッセージを…。

今日は、どうも朝から出発するみたいです。急いで打っていますので、変な文章になったらゴメンナサイ(先に謝っておきます)。

昨日の夜は、色んなサイトさんの所に覗き見に行ったりしていたのですが、これが、もお、素敵でしょうがない!! まだ見れていないところもあるので、帰ってきてからの楽しみにしておきます。本当は感想も送りたかったのですが、如何せん、深夜の時間帯でしたので、これ以上テンションを高くしては駄目だと思い、大人しく引き下がって参りました。残念ですっ!

皆さん、変なところで私の名前を眼にしたら、その時の文章は読まないように!! 素敵すぎて、変な思考回路から発せられた感想ですからね。なるべく、出ないように心配りをするつもりではいるのですが、今の私では、それがどうも難しいです。

昨日の夜は、あれからお話(?)創りに専念していました。
始めてのチャレンジに、私の胸は高鳴りました……。喜んでいただけると嬉しいなあ、と創らせていただきましたですよ。短いのですけれどね。


――あ。私を呼ぶ声が……。それでは、行ってきます!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック