5月の買い物。

先日、登録していた某サイトからメールが届きました。

これは、まあ、そのように設定していたので構わないのですが、時々、惹かれる物があって困ってしまいます。ですが、これ、現金払いにすると代金引換手数料がかかるので我慢していました。が、この間、ついに手にしてしまいました!!! 引用語辞典! はあ~、魅力溢れる紹介内容に私はメロメロ……。早速購入、購入♪ うふふ。楽しみだなあ。5月の中旬に発送予定なのです。私、こういう物が大好きなのですよ。故事や諺がね。お話の題に付けてみたり、出させたりもしました。

そして、5月の終わり頃には、ずっと待っていた漫画の最新刊・10巻が発売(予定)だっ!! いやっほーう☆ 博士、出番ですッ!!


今から、とってもとっても楽しみ


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!