2007_04
28
(Sat)11:53

誤解しないで…!?

最近、とにかく眠くてしょうがない。
昨日などは11時には眠ってしまって、観たかったTV番組を見逃しています。ちくそー。決して、決して、書くことが何もなかったからという理由で不在だったわけではないのよ~~!!

私の普段の朝は、多分、小倉さんと闘うことからスタートする。
あのオープニングトークに耳を奪われると、電車に乗り遅れる確率が高くなる。なのに、耳を傾けずにはいられない不思議な力があり、どうしても私を放してくれないのだ。これは私だけでなく、私の友達にも同じ現象が発生している。恐ろしいオープニングトークだ。小倉フリーク(?)と名乗ってもいいかもしれない。

BGMも大変好みで、私の心を朝からくすぐってくれます。
「It's Not Unusual」や「Don't Get Me Wrong」を流すなんて……。思わず歌ってしまうじゃないの。一体誰が選曲をしているのよ。いい仕事してるわ~。恐るべし「とくダネ!」。

それでもやっぱり眠くて、本を読んでいようが、何かをしていようが、とにかく眠くてしょうがないのです。ああ、やばい。実は昨日、寝惚けていて降りる駅を間違えてしまったのですよ。いえ、すぐに気付いて、また乗り直しましたけどね。あれは、恥ずかしかった…… 眠りは時には恐ろしいものです。



さて。私はそろそろお出掛けの準備を始めなければいけない時間が迫っているのですが、行く前にお話を“広場”にUPしてから行こうかと思っています。ここではない、ということは……何を意味しているのか、皆さんにはお分かりでしょう。それでは、“広場”でまたお会いしましょう
(多分、パッと見ただけでは分からないようにUPすると思います…)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック