2006_04
13
(Thu)00:44

やっと答えます。

体調は今のところ緩和状態です。私よりも、姉の方が酷かったですね。私、姉から移ったのかしら? 夕飯後、デザートの苺を「食欲がない」などと訳のわからぬ言葉で半分ほどしか食べませんでした。自分で用意したのに。

私はもちろん、全部平らげましたとも!! おいしかったです



今日はこの為にブログをやったのだと言っても過言ではありません!
いつ答えよう、いつ答えようと悩んで今日になってしまいましたが……。ま、まあ、考えていたのですよ。ええ。

そして、それは何の事かと申しますと……私が愛して止まないシャルマリ創作を書いている深谷みどりさんの「つれづれBLOG」から回ってきました、【無条件バトン】に中毒症状を爆発させながら、答えてみようと思います


   中毒万歳! (何のこっちゃ……)
   それでは、どうぞ

無条件ですが、中毒症状で答えてみましょう。


【無条件バトン】


● 無条件でときめく男前な三人

・弾上藤一郎宗景静香(姫宮 美女丸)
  誕生日忘れてましたが、大好きです。和矢も認めていたじゃありませんか~v マリナシリーズで1番の男前だと思います!
・冷泉寺貴緒
  女の子ですが、男前なんですもの!! 問題ありません。
・若武和臣
  中学生(?)ですが、これからどんどん男前になって行くでしょう!ということで入れてみました。


え。シャルル……は、ランキング外ですねぇ。いくら好きとはいえ、男前とは言えないもん★ カークを1発でノックアウトしたことは凄いと思うけど…。


● 無条件で嫌いなもの三つ

・ノロイ・アルスクー [シャルルに捧げる夜想曲②]
  よ、よくもっ、シャルルを死の淵まで追いやったわねぇっ! 狙ってなかったとはいえ、私は許さない。シャルルの白金の髪が無事残ってて良かったよお~。こいつらだけは嫌いだいっ。
・火狩玲奈 [星影のブレス]
  もっと、強く生きて行け。ひとりじゃ何も出来ない女の子になるな。
・香月蕗子 [愛をかたるエリニュス]
  嫌いというか、怖い。


ひとつだけ、複数なんですが……まあ、いっか。
シャルルに家訓を掲げて、彼らを破滅させて欲しいです。鈴影さんとも力をあわせて。アンドリュー、引っ張りだこ。


● 無条件でお金をかけられるもの五つ

・本(漫画、小説 etc.)
・DVD
・映画
・CD
・食べ物


えっと、ここだけは中毒外で……。


● 無条件で好きなもの三つ

・シャルル×マリナ
  まさしく無条件で! 言葉なんか不要だ!!
・シャルル+マリナ+和矢
  この3人の組み合わせはかなり好き。ラブを抜きにしても。
・マリナ+(薫、美女丸、カーク、ガイ)
  上以外の組み合わせ。


マリナシリーズのみに焦点を絞って答えてみました。


● 無条件でバトンを渡す五人

・マーガレットさん


ふっふっふ。ひとりに渡して、果たして、どこまで行くかしらね?
ということで、お忙しいとは思いますがお願いします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっと答えました!

マーガレットです。

和ぎちゃま♪
ブログの開設おめでとうございます!
(えっ?遅すぎるって???申し訳ありません~v-12
ブログ、毎日楽しませていただいておりますよ~~~。
読み逃げで、コメントも残さないで、ごめんね~~~~!
それにしても、素晴らしい更新ペースですね!
見習いたいところですが、何かと・・・・。(^^;)

そして、や~~~っと!バトンに答えました!
ちゃんと、5人に回しましたよ!
とは言っても、皆様わたくしのブログを見てくださってるのかどうか、疑わしいのですよ。ちゃんと、回ればいいですけれどね~。
行方を、まったりと見守っていてくださいませv
それでは、またお邪魔致しますね~!

2006/04/27 (Thu) 15:55 | マーガレット #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

え~? えへへ……(怪)。

読み逃げでも構いませんとも!! お越し下さるだけでもうれしいですv もう、マガさんのお忙しさは分かっていますよ。ただし、ここは、気分によって何するか分からない所でございます…。

うふふ。はい。まったりと、こっそりと、見守ります。

マガさん、またのお越し、お待ちしています♪

2006/04/28 (Fri) 03:00 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック