2007_04
23
(Mon)17:15

それはそれ、これはこれ。

只今、病院から帰って来ました。
仕事は早退よ。……っといっても、ちょっと他のことで捕まってしまい、病院の受付終了ギリギリの到着になったので、これはちょっと早退の意味があまりないような気がしないでもない。
(ハッキリと「気がする」とは言えない己の過ちもある)

昨日、入浴中にガーゼがペロンと落ちてしまったことを正直に先生に話すと、「ああ、まあ、剥がれるわな」と快く!許して下さいました。本当はね、月曜日までに何とか保たせて欲しいと言われていたのです。本当に、場所的にそれは難しいんですよ。テープも剥がれてくるしさ。気になってしょうがなかったですよ。ふう。


さてさて、怪我をして1週間後(?)の今週の水曜日、私は抜糸されます!!


うわ――ん、嫌だようっ 私、抜糸が一番苦手なの!! 抜糸の時にも局部麻酔して欲しいと切望するぐらい、苦手! 今から半泣きです。
以前、注射が嫌いだと書きましたが、抜糸のためなら進んで麻酔(注射)を受けます。採血などの注射と麻酔のための注射とでは、違う次元でのお話になってしまうらしく、進んで打たれようとしてしまいます。
今さらながらですが、シャルルって凄いですよね。自分で自分の手術しちゃうんだもんね……。



※ お知らせ・予告

「改造計画 [弐]」を、今日の夜にでもUPしたいと思います。
それでは、また。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック