2007_04
11
(Wed)00:16

ほっぺにチュッ!

今日は、なんと、1日4食も食べました。
……さすがにお腹いっぱいー……。
そこにはさらに、おやつも入っています。今日、私、いっぱい食べ過ぎ。


――閑話休題


先日、某TV番組内で、男性アイドルの頬にキスをした青木○やか嬢を見て、「かわいい…」と思ってしまいました。そのやり方がね、とても可愛らしかったのです。
とととっと近付いて、何をするのだろう?と思わせ、その隙をついてすっと頬にキスをして、サッと離れるのですよ。大変、可愛らしい……っ!!

これを是非、マリナにやってもらいたいと思いました。
相手はもちろん、シャルルで。
絶対どこかで使ってやる。
皆さん、マリナがシャルルの頬にキスをした時は、ああ、ここで使ったのだな、と思って下さい。そこに行く間に、忘れてしまうくらいの時間的長さがありそうですが……。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック