2007_04
08
(Sun)23:17

くよくよするなよっ!

薬を飲まないと、体調がすこぶる悪いです。ぎゃふん。
でも、薬は残りわずか……。ええとっ、私、大丈夫かな。自分の体調にじぇんじぇん自信がありませんっ! 自分のことになると途端に無関心(?)になるこの性格、何とかしなければなりませんね。大人とは言えないや……。

しかもですよ、今日、図書館まで赴いたのですが、残念ながら閉館していました……(涙)。はい、先に確認してから行けば良かったです~。でも、無駄足を踏んだおかげで、単行本の存在(発売)を思い出すことが出来ました!!(その前に、どうして忘れるのか…)

そうして書店内をウロウロしていて思ったことは、早くB○が映るようにならないか、ということ。だーいぶ前から映らなくなったのですよ。何たることでしょ! それまでは別に問題もなかったのですが、今は大分事情が変わってきまして、観たいものがあるのですよっ!!! 映って欲しいの!! 

どうしても観たいアニメがあるのです……。2つあってですね、ひとつはレンタル店で借りられるので、「借りればいい」とひと言で終わってしまう類のものなのですが、もうひとつは違うの。初の映像化なんだよ~~!! 原作のファンなんだよ~!! (続きが大分読めてないのですが)うっうっ、観たいよう


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック