自分でも信じられない光景。

1週間前から風邪をひいていますが、今のこの症状は、風邪なのでしょうかね?
只今の症状:頭痛。
が、熱が下がったと思ったら、今度は低体温になってしまいました。平熱すらないのよ。異常だとしか思えない! 平熱以下、2日目です。いや、始めは計り方でも不味かったのかな、と思ったのですが、再びやっても少し上がるだけで、平熱には全然届かない。マジですよ。己の眼を疑う出来事その1です。

その2は、ずっと風邪薬を飲んでいたのですが、今日始めて、呑み込む寸前に咳がっ!! なんてタイミングだ! お陰で、無意識に口の中のものを噴き出してしまう私。(何か食べている方、食べようとしている方がいましたら、すみません) 横にいて食器を洗っていた母もビックリしていましたが、私の方でも凄くビックリしましたよ。で、ふたりで笑ってしまいました。何をやってるんだ、と。水と一緒に薬まで追い出してしまったらしく、しばらく薬を探す母子。その後、無事に薬を発見し、きちんと定められた用量を飲み下しました!

ただね、私の前には食器置きがあり、せっかく綺麗に洗われた食器達がまた洗われることになってしまいました。ゴメンね。


そんなこんなで、明日、やっとこさ病院に行くことになり(遅)、母からは以下のような命を受けてしまいました。

一、自室に行ってもいいが、TVを観るにしろ本を読むにしろ、ベットに横になっていること。
  (熱はないのに、ですか)
一、早く寝ること。 (ブログを書いているのですよ)
一、明日は念のため休みを取ること。 (最近休みっぱなしですよ)

……ということで、もうすっかり日付が変わってしまいましたが、私は早々に寝ようと思います。おやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!