2017_07
29
(Sat)00:10

創作してます。

お久しぶりです、グダグダしていました、和ぎです!

今年はどうやら、やる気が低下する年らしいので、ブログもグダグダで申し訳ありません。オフでもグダグダしていますので、特に書くことがないんですよ…………。ツイッターでは呟いていますけれど、本当に大したことがないという……(汗)。積読している小説を地道に読み進めながら低くすることが最近の宿題でした。ええ、まだ、残っていますよ。ふふふ。

しかし、それを一時中断して、今は創作に走っています。忘れたまま放置していたシャルル誕生日話と、美馬×マリナの異色カップルのマリナ目線話、それから、甘さたっぷりでお届けしたいシャルマリ話の3本。…………本当は、私の誕生日に間に合わせたかったけど、うん、無理だよね。わかってる。ということで、終わったら随時UPしていきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック