09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お待たせ致しました。

皆さん、お久しぶりです。
主に分家ブログとツイッターで暗躍(苦笑)しておりました、和ぎです。

気分がまた沈んでいて、まあ、こんなに浮き沈みが激しい時もあるわよね、と思って、仕事もほどほどに手を抜いていたりしました。家では、掃除をドライシートで済ませたり、朝を簡略化してまったりしたり……色々です。今はまた戻ってきていますが、何分、梅雨という気分が滅入るような季節に入りましたので、この後のことは私にも明言できません。そんなことを書いていると、「Raindrops Keep Falling on My Head(雨にぬれても) 」が流れて来ました(笑)。

PCを変えるなど、色々あって、更新が滞っていましたが、本日、「さくらんぼ~」の第1節をUPしました~~~~!!!
今までになく派手なページになりましたが、長いお話であり、ずっと共に歩んできたお話なのでこれくらいしてもいいだろうと、思い切ってやってみました! “広場”でUPしていた頃はマリナ、シャルルと繋げてUPしていましたが、HPでは分けてUPしてあります。……私自身、あんまり意識せずに創っていたので、正直言って、この視点を生かし切れていないと思いますが、生暖かい眼でご覧いただけると嬉しいです。

当初、お話に入れていたものの、他で使ったので、このシーンは使わないでおこうと思っていたのですが、結局、使ってしまったお話があります。割と終わりの方です。分かった方がいらっしゃいましたら、私から投げキッスを贈呈いたしますよ~~。和マリで使いました。こちらが先でしたけれど、そこまでの道程が長すぎて……和マリの方が先になりました(汗)。

お話を創り始めた時から終わりを決めていたという話は致しましたが、その途中のお話もいくつかは決めていました。その内のひとつがジルが出てくるお話ですが、この後のお話は、ジルとマリナのその後の夜のお話を予定しております。これもまた、「さくらんぼ~」を創っている途中(初期の頃)で考えていたことです。前夜があるなら、後夜だってあります! HPに直接UPすることになりますね。“広場”がなくなってしまったので…………。

しかし、読み直すのも苦痛な稚拙なお話……。創っている時も、読み直さなければならないのは苦痛でした。何度創り直したいと思ったかしれません。季節的におや? と思うところも出てきますが、もうね、そのまま全部当時のままUPしてやりました。あの頃の未熟な私をどうぞ笑ってやってくださいまし。

音楽(さくらんぼの実る頃)も流そうかと一瞬考えましたが、私の頭がパァアァンッてなりそうだなと思ったので、止めました。色んな人にカバーされていて、いろんなアレンジやテンポで歌われていますので、お気に入りのものをBGMとして流して頂くのが1番だと思います。はい。

次はいつUPするか分かりませんが(おいっ)、全話UPは今年中は無理だろうなぁと予測しています。
まあ、気長に待ち、お楽しみください。
取りあえずは、マリナ編3話と、シャルル編3話を……!

スポンサーサイト
Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!